FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月放置ワロリンヌ

すまぬ・・・すまぬ・・・

とりあえずコミケの発行予定物のエルフ様本でも少し紹介します。
汚いネームで見れたもんじゃないですが。。。

1185ki.jpg
1186ki.jpg

いつものエルフ様本なんですが
今回は下界に降りてきた発情期のエルフ様が、色々あって人間に捕まってしまって色々酷いことをされまんぬ。
守銭奴で狡猾なおかみと優柔不断で頼りない旦那とろくに働かないドラ息子の家(宿屋)で
魔女狩りがきつい時代なので、最初は裁判所に差し出される予定でしたが
ハリケーン(?)で飛ばされてしまった牛や山羊のかわりに母乳売られてしまいます。

当初、伝染病の足音が近づいてきたその村も徐々に村人が病に罹ってゆきましたが
おかみが牛乳だと偽って高額で売り捌くエルフ様の母乳を飲んだ村人は
なぜか病気も治っていき、やがて村に活気が戻ってゆくのでした。



ぐぬぬ、またしでも酷いページ数になりそうです。
夏コミでは前半60ページぐらいで切ったのと限定本で500円になりそうです。すみません。
委託分で全部仕上げます。たぶん100ページぐらいだと思います。書店発売は9月かな。。。
毎回無駄に長い。。。

久々の母乳本ということで、前半は大してエロが濃くないですが
後半で酷いプレイを予定しております。

3年ぐらい前から頭の中で考えていた話ですが、ここでようやく形になりそうです。。。

しかし前半といえどあまりにエロが薄いので色々練り直さなきゃならないです。
エロ本ですしおすし


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/06/29(金) 00:42:44|
  2. 未分類
