FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフッ

新刊とあわせて限定本もちまちま書いてます。

エルフ様の夫の上司と上司の奥さんのお話ですが
プロット段階でけっこう興奮してしまった、自己満足本にならないように気をつけなければならない(戒め)


若かりし頃のエルフ様の夫の上司(以後、夫)は切り株の上で静かにリラハープを演奏していた
たいそう美しい女性と出会いました。

彼女は領主の娘 ̄ ̄いわゆるお貴族様でしたが、その後だんだんと2人は親密になります。
彼自身は学者一族の中流階級ですが、王宮お抱えの言語学者であった(また召喚術師でもある)ため
特に大きく結婚を反対されるでもなくそのままめでたく一緒になりました。

妻は箱入り娘で一度も働いたことのないような世間離れした女性でしたが、
ハープにかんしては素晴らしい奏でをするので
夫は妻の奏でる音色のなかで静かに読書をすることが一番の贅沢でありました。

そんなある日、夫はつかのまの外出のため、念のため家に召喚した使い魔を留守番させました。
そして用事も終わり帰ってみると、なんと妻と使い魔の激しく情事にふける姿が。
妻はどうやら発情期に入ってしまっていたようです。

見たこともないような激しい乱れ方をする妻を前にし、夫はしばし硬直しましたが、
なにもできず、結局何も見なかったことにして妻も使い魔も咎める事ができませんでした。
そして、それと同時に、何かよくわからない異質な感情が夫の中で沸き起こるのでした。





ねる!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/05/31(金) 00:11:04|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。