FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネームおわた

え~ようやくエルフ様本の新刊本体のほうのネームが終わりましたので下書き作業に入れます。

内容はエルフ様が夫と喧嘩したり
獣人特使らにおっぱい搾られてしまったり
彼らのおち○ちんを可愛い土手でぬるぬるしてあげたり
射精後も土手で丁寧に残りをしぼり取ってあげたり
サカリのついたメスのようにおしりふりふりして誘ったり
ひっさびさにお尻につっこまれたり
母乳がけされたおち○ちんの甘い匂いと獣臭いブレンドを味わったり

まあそんな感じです。挿入以外のプレイに興奮を見出す人種なもんで
土手のシーンが描けてなんだかウへへへな気分です。

コミケ発行版は諸事情で64ページです。委託版は68-70ページの予定ですが内容は変わりません、

といいますのも今回、裏表紙にまで漫画がまわってきてしまっている(もはや空きスペースに奥付しか載せられない惨状)
なぜなら印刷所の夏コミ合わせの短納期メヌーが8ページきざみでしか予約が取れず
もし64ページを72ページに増やすとさすがに資源の無駄であるのです!

キャラクター解説とあとがきとおくづけぐらいはちゃんと本文でやりたいという(;;´Д`)

かわりに夏コミ会場発行分では限定本(ゴブリン族長と結婚させられるやつ)の裏表紙に
キャラクター解説を掲載しときます。よろしこです。

1520ki.jpg



しかしこの1年で病的にエルフ様夫妻描きすぎた。そろそろ違うのをだな・・・
エルフ様本は年に一度のレベルでのんびり描いていくのがいいナァ。

定番はエルフ様本で、つど読みきりで別の作品を描いていくのが理想な気もします。
要はエルフ様じゃなければ同じ世界観での別のエルフでも全然良いのです。

そんなわけで冬コミ予定はエルフ様の夫の上司と上司の奥さんのお話、
来年は死霊術師本に本腰入れます。オッスオッス。
あとよし子の別作品(トゥルーエンド的な?)とか、ビッチものとか、
聖職者がモンスター孕み続けて生殖者になってまう話とか、淫夢を見てまう伯爵家の奥様の話とか

描きたいのは山ほどあるのでぼちぼち消化してまいります。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/06/28(金) 00:26:14|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。