FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ

ええと、よし男とスカイプしようとするも、カルロスにだいしゅきホールドしてまうよし子の話です(意味不明要約)
じつにくだらん!そんなどうでもいいことを20頁使って描いてます。表紙合わせて24pです。

今回、限定本だとか時間ないとかの理由で好きに描いてしまっています。
コミトレ限りの本なので赦しちくり~(懇願)

今度出す予定のよし男の夏休みはオフセットで委託予定で
ちゃんと考えて話もエロシーンもちゃんと誰もが読むに堪えうる漫画にしますので!はい!!

1670ki.jpg

ちゃんとコンドームつけてやってますよ。セーフセックス!人間の鑑です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/01/11(土) 04:08:14|
  2. 未分類
