FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

ウェブサイトインデックスと普通のブログのほうでもちょっくら記載してたんですが
comic1で出そうと思っている新刊をぼちぼち描いていますよ。

題名は「LEBEN」(レーベン)と決めています。生命、生きることです。
夫に先立たれて死に場所を求めてさまようハイエルフの未亡人を魔族の女性が実験台にするやつ
いつものエルフファンタジーですが、今回は別のキャラクターです。

ラフサンプルがいくらかあるのですけどこんなんです、序盤の実験前の下準備のシーンしかできてませんで
肝心の様々な魔界のモンスターによる生殖実験のほうがまだ描けてません・・・(>*<)
鉛筆書きのラフもあるけどスキャンめんどい(おい)のでパソコンで描いてるやつだけ・・・

去年から引き続きいやに描くのに時間がかかってしまっている上に、少しぎこちない描き方な気がします。
私の描き方こんなんだったっけ・・・?少し描写がライトになってしまっている気がします。気のせいかな?
た、たぶん本番の生殖実験は異種姦まみれだからいつも通りになると思いますよ・・・(小声)
1808ki.jpg


キャラクターは取り急ぎ紹介するとこんな人達です

1806ki.jpg
ハイエルフの未亡人 1400歳超え
1200年以上連れ添ってきた夫を何らかの事故で亡くし、元々子供もいないのでもう生きている意味もなくなったと感じ、
ウェルティフ樹海を彷徨い死に場所を探している女性。身なりから少しいいところのお嬢さんだったのかもしれない。
夫をとても愛していて、結婚してからいくら発情期が来ようと夫以外に身体を許すことはなかった。エルフ様はかの女の爪の垢を煎じて飲んで、どうぞ
トロールに絞め殺される直前に魔族の女性に助けてもらい、「どうせなら死ぬ前に私の実験の役に立ってみないか」
と言われ、どうせ死ぬつもりなので警戒もせず、かの女の住処にホイホイついていった。

最初は夫にしか触れられたことのない身体を触れられることにとても激しい抵抗をみせるが、
様々な実験を受けるにつれ、生まれてから体験したことのない未知の快楽に悶えるようになる。


1807ki.jpg
とある魔族の女性 年齢不詳
トロールに絞め殺される寸前だったエルフの未亡人を救った魔族の女性。
普段はウェルティフ樹海にひっそりとただずむ古代エルフの遺跡を流用してそこに住んでおり、
自身の故郷の魔界から呼び寄せたモンスターたちを"表向き"ペットにしている。

死霊術師でこそないが、生物実験に余念が無い。どうも近年はエルフの生まれながら持つ魔力に着眼している。
被験体が激痛で死にそうになろうが真顔で状態を観察し記録していくその凶悪さは死霊術師に匹敵する。

ニヒリストではないがシニカルな笑みをずっと浮かべている。かの女の行動には全て明確な理由付けがある。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/01/03(土) 00:47:49|
  2. 未分類
