FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

comic1のネーム☆

えーっと全部で90ページぐらいです。


頭おかしいんか自分。
ごめんなさい、後には引けないのでできるところまで努力します。
エロが6―7割しかないというエロ漫画としては致命的な感じなので卸値は700円になる思います
会場限定本はぺらいペーパー本になる可能性が。あとキットカット箱ぐらいは用意したい。

個人的な考えではエロ漫画に余計かつ陳腐なストーリーとか下手なんだから最小限にするんだよそれより
ねっとりエロシーンのオンパレード描くんじゃ派なんですが、ストーリーないとだめなんだろうなという
強迫観念みたいなのがあって陳腐なストーリー考えてました


正直自分がどこに向かっているのかわからない。
去年4月から自分の漫画に一切の自信がなくなってネーム帳に触れるのも嫌なほどのスランプ状態に
陥っていたけど今はだいぶんマシになってるっぽいから描いてみた、
でもエロ漫画としてこの描き方はどうかと思う 
なぜならストーリーを下手に入れると抜きどころがわからなくなるから

よくよく考えたらエロシーンが無くても成り立つ話だ。

スランプ抜けたと思っていたがまだ抜け出せていないように思う。
本当にだめだな私は
去年の3月末に時間戻ってくれと切に思う、
去年は創作活動に於いては本当に時間を無駄にした。それぐらい酷かった

1839ki.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/03/29(日) 00:01:39|
  2. 未分類
次のページ
