FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

ゴーレムのおよめさんになってしまった未亡人

「LEBEN」より。完全版を描くにあたって後半このシーンを絶対に入れたいものです。

もともと1000年連れ添った夫を亡くしてしまい、自害願望のあったハイエルフの未亡人はウェルテフ樹海に棲む
魔族の女性の異種間生殖の魔術の実験台になることを承諾してしまいます。

哀れ未亡人は魔族の人造生物であるゴーレムに気に入られてしまい、かれの泥粘土状の体内に不要である四肢を完全に
呑み込まれ、乳房と性器だけを露出させられ、見た目通りの交配台にされてしまいます。
魔族の造り上げたゴーレムの特性として、かれらはメスが確実に受精するまでそのメスを絶対に解放せず
己の胴体の真ん中にメスの肉体をくっつけたままの状態で身勝手に交尾と射精を繰り返し続けます。

さてエルフ種とゴーレムには当然ながら交配関係がありません。なので魔族の女性が交配魔法を腹部に付呪しない限り
絶対に受精する事のない未亡人を呑み込んでも意味がありません。
しかし魔族の女性は面白がって、あえて魔法をかけずに、その状態で生活してみなさいと未亡人に告げました。
それから未亡人は何日間にもわたってこの状態で過ごすことになってしまいます。

ゴーレムは非常に身勝手に気まぐれに、朝目覚めてはかの女を犯し、昼の睡眠時間前も犯し、夜は寝る前に一日のうちで最も激しく犯します。
それでも未亡人は発情期のまっただ中、感じるのは疲労や苦痛ではなく、一切の抵抗もできずひたすら性器と乳房に
与えられる、耐えがたい快楽のみでした。

1896ki.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/09/27(日) 05:18:50|
  2. 未分類
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。