FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C83新刊について

なんか予定がゴロゴロ変わってしまっていましたが
ようやく計画が立ちました。

新刊は「蛙王」っていう題名になります。
当初オールフルカラー本として出すためのネームを完成させていましたが、ちゃんと話を詰めて
中身モノクロ64ページぐらいです。です。

1328ki.jpg

当初予定していたオールカラー本「汚姫様」は下書きまで終わらせたんですが、
ページが限られているのもあるんですが、とにかくつまらなかったんで蛙王を取りました。
本当は少ないページで面白いのを描ける力がない私が一番の原因なんですががが
1331ki.jpg
キャラデザ自体は気に入ってるんですけんど。


うーんしかしこの「蛙王」、ネームがものすごくストーカーで気持ち悪いんで
少しマシになるように手を加えます~
今月中にある程度下書き終わらせたいです。

コミケでは全部完結できているように努力します。
仮に処理不足でも、完成版買う必要のない写植とかそれぐらいに留めたいですな。


ちなみに元ネタはグリム童話「カエルの王子様」ですが相当改変しています。
以前から描きたかったネタなんでがんばりまーす





ところで同梱する予定のマウスパッド、当初の「汚姫様」が20ページで限定本とあわせて
キリよく1000円頒布したいから値段合わせのために苦肉の策で予定してたんですが

「蛙王」64p700円と限定本28p300~400円だけで1000円ぶんだよなぁ・・・と
冷静になって考えてますが・・・

うーん・・・でもね、なんかちょっとオマケ要素あるほうがお得に感じるでしょうし
コミケはお祭りなので印刷所にちゃんと入稿できていればサービスで入れておきます。オッスオッス。
福袋です!(袋やない)
福ポケットフォルダっていうほうが正しいか・・・

またサンプルはできしだいウェブサイトにアップしていくので
ヨロシクお願いいたします~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/11/22(木) 21:29:23|
  2. 未分類
