FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ21

コミトレの新刊かいてまーす。
ペラ本なんでトレジャーのみの発行になりますが、(8ページ100円かな)
前半エルフ様が搾られるのと、
後半のよし子のやつは描きたい漫画のダイジェスト版みたいなのになります。
あんまり漫画形式じゃないしストーリー性もないので、
大阪のおみやげ程度に買っていったってくださーい★クリンアップと申し訳程度の処理は施したいですな。

1380ki.jpg
1379ki.jpg

大和~ではよし男が救いようがなかったんでこれはある意味よし男がちゃんと
報われる(?)系の話の予定です。前から描こうと思ってたんでそろそろ。

その漫画は20pぐらいで終わると思うので、後半には当初トレジャー用に計画していた
第二皇子とエルフ様のねっちょり漫画をこれまた16pほど突っ込んでおきたいです。
とりあえずメロンさんにて委託してもらえたら委託予定です。春頃かのう。

3月にでざふぇすぎゃらりで展示の予定あるからそれの制作が完了した後ぐらいですね。
「蛙王」は遅くても2月初旬までには・・・。



ふあー起きたら現実に引き戻されるーーーーーーーーーーーーー
働きたくないでござる(とりあえず)
おやすみんごです。

[PR]

  1. 2013/01/07(月) 00:05:08|
  2. 未分類
