FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみっく1

知り合いのサークルさんからよく「参加しませうよ~」と言われていたので
一応申込してみました。
3月に展示あるし5月にもデザインフェスタもあるので、地味にスケジュールやばくないか、なんですが…
んでもゲルカステンも死ぬほど表紙とカラー本分の在庫があるし、
ぼちぼち捌いていかなきゃな~ということで。

当選したら1冊オフセットでつくってみようか、間に合わなければ限定コピー本を。
よし子のトゥルーエンドか、エルフ様と第二皇子のズッコンバッコンか、調子に乗ったビッチものか
悩んでおりますが
ビッチものでやってみようかと。前々から描きたかったネタの一つです。
1388ki.jpg

●ざっとした内容としましては●

主人公は真理奈、大卒後OLをしています。昔から少しませた性格で、
中学生のときから現在に至るまで、何人か彼氏もいました。
しかし少々理想が高く、なかなか良縁に恵まれません。

ある日フェイスブックにて、最近フレンド登録をした同級生のよし子が帰国するというタイムラインを見、
そもそも彼女が海外に居たことなど知らなかった真理奈は
よし子の帰国後、ほかの旧友たちもあつめてぷち女子会を開こうということになりました。

そして開かれた女子会で、よし子が国際結婚をして海外で暮らし子供もいるということを知る真理奈。
―――同じクラスで比較的よく話してはいたものの、やや派手気味な真理奈は
大人しいよし子などライバルどころか同性として気にもとめない存在でした。

しかし、そんなよし子のことが今となってはやけに気になってしまい、
相手はどんな旦那なのかと、後日、よし子の家に遊びに行くことに。


よし子の夫のカルロスはハンサムで優しく、おまけに子供のアルフォンソはとっても可愛い
天使のようなハーフの男の子でした。

さて、真理奈はそんな幸せそうなよし子たちを眺めていると
羨望よりも、徐々に嫉妬の情が煮えたぎるようになっていきます。

なぜ私より地味で大人しいよし子がこんなに幸せで、彼女より魅力的な私が独身なままなのか。
私は美人だから、その気になればガイジンの彼氏ぐらい作れるはずだ。


そうして勝手によし子に酷い嫉妬を覚えた真理奈は、積極的に外国人の集まる場所に出かけるようになりました。
英語?そんなの喋れません。でもいまさら英語の勉強をする努力なんてしたくない。
簡単です。日本語のできるカレシを作ればいいのです。

***********************************


とまあこんな感じです。
ろくなラストではないと断言できますが。。。
せっかくなので別の方向からよし子を絡めてみました。


あーあと、「蛙王」の委託時期ですが、
うまくいけば31日に入稿して2月上旬に販売開始のところまでこぎつけたい次第です。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/01/18(金) 00:32:34|
  2. 未分類
