FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとエロシーン

そうさく畑でだす予定のエルフ様本のネームをごりごり。
ようやくエロシーンパートに到達しました~。

今回はエルフ様と夫がめでたく結婚する前の話なので
ストーリーパートが前半に詰まっておりますが
中盤からのエロ自体はいつも通りネッチョリしとりますですハイ~

自分で描いてて萌えてしまっている俺得な本になってまいそうですが
まず同人誌とは自分にとって面白い本でなくてはならんので良いのです。(暴論)

1402ki.jpg

1409ki.jpg


しかし私はエルフ様本とよし子関係は明らかに熱を入れまくって描いているのが丸わかりですねぇ…
その他の本も同じぐらい制作時間はかかっていますが

エルフ様関連とよし子関連は描いてて本気で楽しい!んですよね・・・


ところで頭が重くてへんとう腺も腫れてしんどいです。
寝ろって感じです。
寝ます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/09(土) 02:41:32|
  2. 未分類
