FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフ様本

過去のデータ整理していたら大昔のエルフ様本のデータもあったので
せっかくなので目に付いた限りの歴代エルフ様本でも紹介していこうと思います!
ここに紹介している以上にまだエルフ様本ありますがデータ探すのめんどいっす!とりあえずこれだけ。



1.ELF
エルフ様本の原点というか…2008年初の夏コミ参加で発行しました。大学生の時に描きました。
当時「エロいやんごとないエルフ様を描きたい」と漠然とした思いで勢いで描いてしまい、
まだキャラクターや世界観とか何も考えてませんでした。救済要因として夫もついでに付けた感じです。
通りでこの本のエルフ様な~~~~~~~んも悩み事がなさそうな顔してます。
何気にエルフ様が発情期の期間だけ母乳が出てしまう体質になった原因が描かれています。

線画はsaiです。これでも当時は頑張って描いていました。この漫画からやけに私の漫画がぬるぬるし始めました。
実はネームの一部は魔導物語本のために作っていたので、エルフ様にシフトしていなければ
私は今でも二次創作サークルをやっていたと思います。
1418ki.jpg


2. Speise
期間は開いて翌年冬に描きました。2冊目になります。大学生のときに描きました。
内容は発情期のエルフ様がうんたらで変わりないです。
ただし、2冊目なんでキャラクターはそこそこ詰めました。発情期間だけ淫乱なエルフ様としっかり者の夫。
オーガのちんぽこに乗ってぬるぬるしたり養分取られたりゴブリンのカキタレになったりです。
線画はsaiだったりシャーペンで荒く描いたりで一貫性がありませんでした。すんませんでした。
1419ki.jpg



3. YABU
2010年冬コミで限定本として描きました。結構お気に入りです。
真っ白なのは1日で描いたためです(いいわけ)デッサンチェックもできてない…
どうも他のエルフよりもエルフ様は発情期の症状が色々と酷いので病院を探すお話でした。

このあと翌年「大和撫子」で初の寝取られ漫画を描きましたが、よう考えたらこれもどこからどうみても……。笑
思えば私のエルフ様漫画は夫視点で見れば全部寝取られやがな。
ちょうどDARKSEDUCERのオマケということもあって線画を全部鉛筆で描いています。
1420ki.jpg


4. SCHEISSER
2012年夏コミで発行しました。
ネタ自体は大学生のときから温めていたもので、まだ暫定版ではありますが物凄い楽しく書きました。
もうキャラクター像も確定しており、かなり動かしやすくなりました。

薬草の探索のため一緒に下界(地球)に行くはずだった夫が急に城に召集されてしまい、自分だけで見つけて
夫を少しでも楽にしてあげようとこっそり下界に行くも発情期で行動力が鈍って人間に見つかって捕まって搾られて云々とかいう…
学生時代よりも時間ないのに描けているのはなぜか…追いつめられると頑張るタイプなんか私は。
線画は全部鉛筆です。頑張って完成させますんでしばらくお待ちください。
1421ki.jpg


5. FAREWELL
つい3ヶ月前に描いたエルフ様本で2012年冬コミの限定本です。蛙王が微妙な出来なのはこれに
時間を割きすぎたのが原因な可能性が微レ存。
エルフ様が王宮のお仕事の帰りに街道で奇妙な生物を拾って、ずるずる3人暮らしするというお話でした。
エルフ様にはちゅっちゅ懐いて、カタブツな夫には常時凶暴に噛み付くという感じですが
なぜかイイハナシダナーな感じになりました。いやちっともイイハナシではない気もします。
1422ki.jpg




・・・ざっとこんなんですが、一つ全てに対して言えることは
毎回同じことしかやってない

・・・いやマジでその通りで、発情期のエルフ様がエッチなことされちゃって、最後に夫が颯爽と助けに来るという。

んでも、基本的に可愛いエルフ様が可愛く喘いで気持ち良くされちゃったり、うっかりトラブルに
巻き込まれてしまう姿が描きたいだけなので、これからもこのスタンスでやっていきたいと思います。


3月末に夫との結婚話の本を出したいんですが間に合うのかしら(白目)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/16(土) 00:43:24|
  2. 未分類
