FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月放置とな!!

ブログ真上にペニス増大の広告が出てたのでハッと気づきました。すみません。
でもさあ広告に言うのもナンだけど、大事なのは大きさよりもぶっちゃけ腰の強さだろいい加減にしろ。
というわけで、大きくて腰が強いとそれはもはや兵器ということだ!

************************

すみません、デザフェスの準備やネームばかり描いていて
エロい絵が何もありませんのですが・・・

夏コミ当選したら、エルフ様結婚のいざこざ本と会場限定本のセット1000円と
コピー本のゲルカステン(表紙と折綴じポスターの在庫ようさんあるよ~!)500円と


あと正直どうしようか迷ってるんですが、一度グッズをね・・・・・・1個ぐらい、か、考えてて・・・
「B2布ポスター」(タペストリーと同じダブルスエード生地で、タペよりも壁にフィットするやつ)か
「大判バスタオル」あたりをね・・・・・・

柄はよし子の卑猥なやつにしたいんですが、頒布価格がね、、、どう原価に近付けても
3000円ぐらいになってしまうという・・・。需要あるかどうかもわからんから
原価を下げるために下手に沢山刷っても在庫抱えられる余裕がないもんで(;;´Д`)

懸念している理由はまだあって、一昨年の冬のコミトレでトレジャー用の新刊が用意できなくて、
苦し紛れにA3のポスター(展示タペストリと同柄)100円で頒布したんですが
10枚売れるのに1時間半かかったんですよね。
そういうのも考えたら結構怖いんですよねぇ~~ぬう。

大判タオルは作ってはみたいです。一人暮らしでもなきゃ使えねえよ!なんですが
マイクロファイバー製なら印刷も綺麗だし嵩張らないからポスターがわりにもなりそうです。



値段が端数になってしまうとかの値段キリ合わせの事情でもない限り、
細かいグッズ類と本の抱き合わせ頒布は今後もしない方針です。
たとえば500円でスピード頒布したいけど本が400円ぶんの内容だったら何か付けてしまうかもですが(;;´Д`)

1000円以上の新刊頒布物は値段が値段なので、もう内容物は本のみで、
まとめ頒布用のブックケースかファイルに同梱してササッと頒布っていうことでやっていきたいです。
仮に何かグッズが入っていてもそれはただのオマケなんだよ!!みたいな!

**********************
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/05/09(木) 00:00:06|
  2. 未分類
