FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真冬の夜の淫夢(意味深)

エルフ様本のネームをぼちぼち。

1498ki.jpg

夫婦喧嘩をしてしばらく家出して同僚の部屋に寝泊まりしているエルフ様は
タイミングの悪いことにそのうち発情期に入ってしまいます。

こまったなぁと思いつつ夜中にこっそり自分を慰めていると、
なんと夫が不法侵入寝室に入ってきたではありませんか。

「今更なによ!出ていってよ!」と振り払おうとするも、半ば強引に押し倒されキスされて愛撫を受けます。
「け、結婚して250年だけどこんな強引で情熱的な夫は初めてだわ…///」と
いつもと180度違う夫に困惑しつつも流されてしまい……。




どこのレディコミや!主婦のイケナイ体験か!笑

えと、このあといつも通り野獣先輩たちとのくっさい汁の飛び交う野性的な交尾があるのでちゃんと男性向になります。
のでご安心(?)ください。

話の最後をまとめやすくするために入れてる感じです(゜ω゜)
[PR]

  1. 2013/05/28(火) 00:11:14|
  2. 未分類
