FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新☆限定本

もういっこ保留していたネタでいきます。これはそこそこのページで終わります。
ホブゴブリン族の族長に求婚されるお話です。

もう寿命残り少ないホブゴブリン族の族長は、死ぬ前に一度でいいから
美しいエルフの女と一発キメたいめおとになりたいと言うので
ゴブリン達は「無理だろ・・・」と思いつつ薄暗く深い森の中で
エルフが通らないか捜しておりましたら

なんと奇跡的なことにエルフ様夫妻が遠出の散策に出ておりたまたまその森にいたではありませんか。
しかしエルフ様は散策中に発情期をもよおしてしまい、
夫は徒歩では帰宅が無理だと判断し、馬を捜してくることに。

そこで少し待つように夫に言われたエルフ様に、ゴブリンたちは近づき
人助けをしてくれといってエルフ様の同情心を利用し
ホブゴブリン族の住処に誘導するのでした。

婚儀の前の体のお清めとかなんとかいって身体中をなめなめされたりおっぱいの中いじられたり
もう歩けない族長の上に乗せられたり腹上死させてしまいそうな漫画になります。
ハハッいつもどうり(アカン)
1504ki.jpg
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/06/07(金) 23:55:56|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。