FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なお、まにあわんもよう

目標は今月中に
・会場限定本のクリンアップの目処をつける
・新刊の下書きをそこそこしておく

ぐらいですかね・・・(震え声)

私はクリンアップ(ペン入れに当たる)で集中力ブーストがかかると1日10ページ描くのが最高記録ですかの。
シャープペンでやるんですが、必要以上に描き込んでしまうのがクセなので
それ以上は物理的に無理かな・・・
毎日ブーストかかってくれたらいいですね(他人事ちゃう)
これからの金土日祝は遊んでる場合ちゃうんで気を引き締めて行きます。

1517ki.jpg




ところでコミケの売り子さん全然応募こないお。
私の人望のNASAか私が生理的にキモいのか募集条件と業務内容がもしかしてブラック企業並みかもしれないのか(震え声)

若しくは去年は募集かけた時ぼちぼち来てくれたのですが、結局一人でやっちまったからかもです。
あの件は大変申し訳ございませんでしたです。


え~そんなんで、決まらない場合についてなんですが
コミケ当日の頒布物について、新刊+限定本セットとコピー誌ゲルカステンは必ず発行しますし先着配布はあります。

んで、もしかしたら搬入部数をやや減らして限数をきつくしておきます。
限数絞るだけで欲しい人には結構いきわたると思うんだよねぇ。
会場限定本は少し多めに印刷するとかですかね。
私は最近なぜか限定本に無駄に力入れてるから、少しでも多くの人に見てもらいたいですしおすし

なおページ数が新刊56ページ前後、限定本が32ページで1000円の予定なんですが(頒布速度の都合上)
これだったら若干付加価値(?)みたいなんで描き下ろしクリアファイルに挟んだら
ちょうどいいかしらと考えてはいますが
私だけで売り子する場合はセット組が確実に間に合わんのでおじゃんです。


まあうちのサークルに来てくださる人は99割漫画目当てだと思うので
そんなん無くてもええかな・・・とも。




しかし漫画の上手なサークルさんは本当に息が長くあらせられる・・・
私も頑張って漫画うまくなろうと思います。特にストーリー構成とかエロの流れとか
デッサンもだけど全てにおいて改善すべきところが膨大にありますん。
作品によって出来にムラがありすぎるよ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/06/22(土) 02:16:47|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。