FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PISKIEについて

そうそう、日記ブログの方でpiskieの完成時期?について触れたら
いつプレ版出したのかとお問い合わせがあったんですが
一応3月のそうさく畑なる創作イベントで100円のプレ版にも及ばぬお粗末なモノを出しました。

発行したのと売れた数は30冊でしたが。。。交通費で綺麗さっぱり消えました本当にありがt

1552ki.jpg

ピスキーなる小妖精が道中、あまりにもの空腹でやっとこエルフ様夫婦の家を見つけましたが
妻が発情期ってんで面倒見てる余裕はないと夫に門前払いされかけるも、
フラッと倒れかかった小妖精を見た夫に、家の前で死なれても困ると思い
渋々1日だけ泊めてもらえることに。
発情期のエルフ様を見たピスキーはラッキーに思いました、なぜなら
8000-10000年という圧倒的寿命のエルフの体液とか肉とかいう要素は
他種生物にとってはとんでもない栄養素の一つなのですから。


後半は今後発行予定の死霊術師本のイメージイラスト何点かになんか文章加えてました。
これは描き下ろしなんで買ってくれた人のお楽しみということで・・・。
なかなかえげつない寝取られになりそーですけど、それがテーマではないんで
エロもストーリーもギンギンに詰めた漫画にしたいです。



ストーリーありきのおまけエロじゃなくてエロありきのネッチョリストーリーを描きたい!です!
いつもそう思いながら描いてるんですがうまくいきましぇーん。



[PR]

  1. 2013/07/21(日) 01:00:48|
  2. 未分類
