FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美中年とは芸術である

男性向けを描いててこんなこというのもアレなんですが
美中年描くとついつい美青年を描く時より力んでしまいます。
これは夫の上司ですが1800歳↑です。人間で1800年というと古墳さがしに躍起になるレヴェル
1500年以上連れ添っている奥様と、子供は2匹いるよ!

1556ki.jpg


ふう・・・なんというか、酸いも甘いもかみわけた大人の男はセクシーです。
ちょっと頬のこけた感じとか顔の彫の深さとか、たまに見せる憂いや疲れや寂しそうな表情とかね、
ちょっとしたしぐさや表情全てに色気が出てるんよね。フヒッ!たまらんン!

私もトシかねえ。。。。5年前なら思いもよらなかった萌え要素なんですが。


ちなみにエルフはクッソ長い寿命でしかも晩年まで基本的に青年の姿ですが、環境や生活環境によって
個体によりますが、顔に深みがでてきます。

例えるなら30歳の社会人と、無職歴=年齢なニートを比べて見ると
社会人は社会にもまれてそれなりに老けて深みのある顔つきになっていくのに対して
ニートはつやつやで廃れないままだけどその顔に色気も深みも無い
そんな感じ。

(就業経験があって、その後何らかの事情で無職になってしまった人はまた別です、念のため。)
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/07/25(木) 00:09:18|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。