FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫乱ピンク髪

表紙ごりごり描いてて、なんとなく髪を色調補正で淡いピンクにしたら
ちょっと可愛くなったのでうpっときますね・・・
2枚目が本来の髪色です。

1561ki.jpg
1562ki.jpg

初めてエルフ様本を描くとき、無難にJRPGの典型的なエルフのように金髪ストレートに
しようかと思ったんですが、なんか差別化?を図りたくて最終的に
グリーンがかった上にゆるウェーブって感じになりました。

今となってはとっても愛着の湧くキャラになりまして
何冊も本が出せているので、このデザインにしてよかったな~と思ってます(゜ω゜)

オスのエルフはわりと洋RPGっぽくなってんじゃないかしらと思います。夫はそうでもないか。
オールバックの金髪が一番典型的ですがカッコイイですネ。
エルフに限らず男の人はデコがでているほうが寛容そうというか懐が深そうで好き(゜Д、゜)


とりあえず目と首筋が限界なので寝ます、おやすみんごです

[PR]

  1. 2013/07/28(日) 03:45:49|
  2. 未分類
