FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半月放置でおじゃる

フヒッすみません。
冬コミ新刊に取り掛かる前に、そろそろアサシンの青年のガチホモネタでも描こうと思いましたが

最近、夏コミで出した購入者特典の無料配布のsalopp03がひでえ値段で転売されていたのを見てしまったので
ガーンと思い、もう無料だし作者のわたくしが中身うpってしまいますね…
無配ゆえに大した内容でもないですが。
1593ki.jpg

よし男の語りがもはやギャグ。
30%増しの時期に新刊本体を入稿して爆睡したあと、急いで描いてコピーしに行って製本しました。
コミトレも辛うじて新刊出せましたけど、よう血尿でなかったワァと我ながら不思議です。

なお、saloppフォントの横にはカラーインクでスタンプで「03」の文字を入れてます。
もともと、不器用なくせにクラフトの素材を見るのは好きなので、たまに買ったりします。
直近のコピー本・ペーパーではだいたい白黒だけのものには海外製スタンプとかでなんか遊んでます。


男性はよくホームセンターで女性はワクワクしないのかと疑問に思われるようですが
私は東急ハンズでワクワクしております。三ノ宮のハンズは飽きもせずよく行きます。
ロフトや輸入食材店も好きです。あと製菓やお菓子やクラフト素材の通販サイト…。
まあこういう人種は一定数はいらっさると思いますン((゜Д、゜))

ホームセンターと言えばアメリカのでかいホムセンは銃の売り出しのチラシが普通にあって
ああ、サバゲー好きにはたまらんやろなと思います。
私もデッドライジングにはまったクチですのででかいショッピングモールなんかに行くと
ふへへ・・・ってなります。


なんで無料配布本の話がいつの間にかゾンビの話になっとるんや(動揺)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/09/12(木) 00:22:21|
  2. 未分類
