FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どぴゅ

マルグリットとゲオルク
4回ぐらい連続中出しされている感じ(゜3゜)そのうち紙芝居みたいに文章付きで仕上げるつもりです。

M「はぁっ…はぁっ……な…何回…出すつもりよっ…もうやめてっっ…」
G「ハハッわりい、お前の膣がイキ過ぎで俺のチンポを放してくれなかったもんでな」
M「なっ…!!馬鹿言わないで…!イってなんか…ない……
  そ、そろそろお夕飯の支度しなくちゃならないんだからっ…、終わってよっ…」

G「ああ、もうそんな時間になっちまったのか…でも見てくれ、まだおさまらねえのよ。
  あとラスト一回イかねえとな……ってわけで、さ」
M「あっ…!んんんっ…!」

という感じ(何や)
1681ki.jpg



しかしこの比率のを描いていると、久々にCG集作りたくなってきましたねえ。

DLsiteは売上数字がダイレクトに出るので、昔から結構緊張しながら作っていました。
一所懸命描いてはいるんですが、しょっぱい作品しか作ってこれなかったんで、
今度出すときはクオリテーも上げてブヒれる描写になったらいいなぁ(希望)と思います。

DLsiteとコミケの客層はまるで違ったりするんですよね。
DLのお客はお手軽に即ヌケるやつが目当てだったりするんで、余計なストーリー入れるよりは
バーンと直球変態エロな軽い話のほうが喜ばれる傾向にあると思います。

私は漫画を描くことを覚えてからCG集とかは殆ど作らなくなりましたが
もし作ることが今後あれば、余計なストーリーは控えて
シチュエーションとエロ重視のリビドー溢れるものを描きたいし作りたいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/04(火) 00:08:44|
  2. 未分類
