FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これもうエロ漫画じゃないよ・・・

エロばかり描写してはストーリーが無いといわれ
ストーリーばかり描いてはエロが薄いといわれる
エロマンガの常である。

1734ki.jpg

頑張ってネームを描いた。
上司の人格を説明するには彼の過去を入れるしかないとおもった。

~あらすじ~

彼と弟とは二卵性双生児だが、弟は11歳で帝都大の入学資格を得るなど
能力に努力では埋まらない歴然とした差があった。
彼は死ぬ気で努力したが両親の愛情と期待はほぼ弟にいってしまった。
モンスターに不意打ちで大けがをさせられても誰も迎えに来ない。

彼の話し相手は魔界から召喚した召喚獣だけだった。

それから10数年後、彼は自然と両親や親族から逃げるように授業料も生活費も何もいらない帝都大に
死に物狂いで勉強して入ることができた。

無事に卒業し学者になった彼は、ある日森で美しい貴族の娘と出会う。
純粋な目で自分をまっすぐ見つめ、支えてくれる人は初めてだった。
彼は初めて誰かを心から愛した。

*************************************

よく子供がグレる原因として親から過度の期待をされて重圧に~とかいう話をきくけど
逆に親から相手にされず認めてもらえず空気(無関心)な存在になるほうが辛い
のではないかと思った。
彼はグレはしないがどこかが欠落してしまう。そしてそのまま成長する。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/05/28(水) 00:18:27|
  2. 未分類
