FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ってみたいグッズ

すっごい自己満足なんですが
なんか自分のキャラクターで作ってみたいなあああ~~というかむしろ自分がほしいし使いたいとか思ってるグッズ類

1. B0サイズ(1030*1456)のくっそでかいバスタオル
2.エルフ様おっぱいマウスパッド
3.エルフ様クッションカバー(クッションサイズね)
4.エルフ様ミニ立体フィギュア(5-6cmのちんまいやつ)



1 バスタオルは以前から作りたかった、けど単価が4000-4500円ぐらいの値段で全部売れてなんとかトントン

2 おっぱいマウスパッドも単価3000-3500円ぐらいやな エルフ様だから一番でかいサイズで(迫真)

3 が一番現実的かな、頑張れば2000-2500円ぐらいで頒布できそうやな。
  なお裏面は母乳やで。中にパウダービーズクッション入れれば母乳入りおっぱいもみもみできる感覚(こいつ最高に気持ち悪い)

4 みにふぃぎゃーは制作費から凄い金額になるんで超大穴、うちが宝くじ当たったらやりたいですね(白目)
  いつか3Dプリンタほすぃ~。そうすりゃ自分でなんとか立体物が作れる!
  (・・・そのいつかのために私は少しCADを勉強している・・・。)


漫画の新刊にむりやり付けてセットにするんじゃなければ
欲しい人だけに頒布できるから、現実的な値段のものならやってみたいです。



◆なお無料配布ものでは・・・

1.プリントチョコレート -パッケージにプリントじゃなくてチョコ本体にプリントしてるやつ。
 柄はカルロスあたりだと舐めるとちょっとホモになるね(ニッコリ)

2.プリントクッキー -最近は便利なもので、クッキーに印刷できるんですってよ!結構気になってます。
 ただアレルギーある人には渡せないのがネックです。

3.金太郎飴 -ミニでデフォルメきいたのなら切り口によって味のあるかわいいのができそうです。
  納品個数が凄いんで一人5個ぐらい渡せるわい(白目)

4.瓶サイダー -これはかさばるし割れたら危ない…けど周りの頑丈補強次第ではなんとか。
 実は夏コミはミニサイダーを当初は企画していましたwう~んいつかやってみたいね。


無料配布ものはいつも予算の範囲内でちょっと便利で何か一風変わったのがやりたいと結構考えてます。
こういうこと考えるのってわりと楽しいんですよねぇ~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/21(木) 00:03:50|
  2. 未分類
