FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の記事

私は自分の同人誌という界隈に商業誌関連で関わりのある人が突っ込んでくださるのがとても嫌だ。本当に。私はそれを望んでいない。
少しずつ直さなければならないと自覚していることを面と向かって一斉に釘刺されると私の色んなキャパシティを超えてしまう

同人内容に言及するのはやめちくり~と申し上げたとして、たとえ言われなくなったとしても、
これからも無言で後ろからずっと見られていると思うと私は何も描けない。これが今年前半の私だった。

以前は会社帰りにストレス発散兼ねて自由にネームを書いたりプロットを練ったりするのが確かに大好きだった
気付けばもはやギクギクしながらネタを練っている。
あれを描いてはだめだ、これはただのエロの繰り返しじゃないか、それは絵も荒くなるし無理だろう、その考えの繰り返しです。
もはや何も楽しくない。

まあそんなこんなでかなり慎重になりすぎて今年は4月以降に出せたのがkerkerだけだったんですが・・・


正直今もかなり慎重になっていて一冊描くのにすごい時間がかかっているが、時間の経過が少しましにしてくれています。
読書を始めたり好きなバンドがとても良いアルバムを出してくれたおかげもあるかもです。
それと会社勤めしていてよかったとこんなに強く思ったのは今年度が初めてでした。



すみません、新年から気持ちを新たにしたかった。
もう不安とかを吐きだすことはないと思います、というかないです。
もうこんなしょげた日記は二度と書きません。ごめんなさい。誓います。


すみませんが今後もこんなサークル主をぬるい目で見守ってやってください。
まだまだ勉強すべきことが多いです。私は頑張ります。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/31(水) 00:33:05|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。