FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊娠とか出産

携帯見たら前お世話になった編集さんから電話入ってる・・・
もう遅いし明日かけよ

******************************

あのー先日表ブログでもぼやいたんですが
「LEBEN」、私の同人誌では久々の100頁超えアーイキソ・・・とかいう状態になってます(白目)
どうしてこうなった・・・comic1間に合うのかコレ。

まるまる1年以上ろくに漫画を描いておらずリハビリがてらやってて、最初のうちは本調子ではありませんでしたが
ここ数日は結構乗りに乗って描けています。少し調子が戻ってきたかな?

ま~そんなわけでこの「LEBEN」の魔族の女性の目的が簡潔に言えば異種交配実験なのですが
最初の妊娠出産にこぎつけるまでにすでに60頁を越えてしまっているとかいう超事態・・・
一つ一つのプレイを濃厚にねっちょり描いたり色々してたら無駄なコマ極力省いてもページ数がふくらむよ・・・
でも見ごたえのある漫画になるよう頑張るからね!(ただの気合論)

卵産んだりしてしまう描写は過去に何度か描いているのですが、胎児をひり出す描写があるのはこれが初めてです。
うーむこういうシーンはどの程度描写すればいいのか加減がわかりづらいですな。
できれば後半はおなかに魔物の胎児がいる断面図とか描写したいんですけんど。

1823ki.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/02/25(水) 00:03:21|
  2. 未分類
