FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヵ月半放置とな!

勃起の広告が非常にうざかったので消すために更新(白目)

せっかくなんで落書き程度によし子ちゃん(とカルロス)、描いているうちに
わりといい構図になってたんで後後仕上げるかもしれません

今後描きたいと思っている「よし男の夏休み」ほかにやることがあるのであんまり手を付けていませんが
ちゃんと発行したいですねえ~

****************************


俺は海外の大学に留学している彼女のよし子に会いに行くためにバイトの休みを貰って2週間南欧にやってきた。
慣れない海外で、俺はパスポート取得に乗り継ぎに入国審査にそれはもう骨身を費やしたのである…。

しかし!!審査後のゲートで可愛いよし子が待っていたときの安堵感といったら!
彼女は相変わらず綺麗なお嬢さんで(いや、暫く見ないうちに綺麗さに拍車がかかったように思う)、
俺はふたたび彼女に会えたことを心の底から喜んだ。


よし子はルームシェアをしていた。お嬢さん育ちで一人暮らしをしたことのない彼女だから
一人暮らしよりは安全なのかもしれないが……
そのルームメイトはよし子と、この国のこれまた別嬪の金髪姉ちゃんのヴァイオラという女性、
そしてカルロスという浅黒い肌のハンサムな男の3人暮らしだ。

よりによって同居人に男がいたなんて俺は少しばかりびっくりしてしまった。
俺以外に付き合ったことが無いよし子みたいな奥手の子は女の子同士でシェアしたがる
ものだと思っていたんだけど、この国では男女混合でシェアするのがわりと普通なようだ。

俺の英語は中学生レベルなうえにスペイン語なんか挨拶もわからないので、この3人が何を
話しているのかまったく理解できない。彼らは完全にスペイン語を話すのだ。
たまにヴァイオラさんやカルロスが俺にとても簡単な英語で話しかけてはくれるけど
3人で込み入った話をしていると、俺は完全に蚊帳の外に放り出されるので少しさびしい。


ある日、よし子と二人でテレビを見ていたのだが、暑い季節なので、よし子がシャワーを浴びてくる
といって居間を出ていった。
俺は引き続き居間で一人その放送を見ていたのだが、やはりわけのわからんスペイン語で
まったく内容が理解できなかったので、街に散歩に出かけようと思った。

この国はヨーロッパの中では治安があまりよくないようで、金を持っている日本人だとわかると
スられたりすることが日常茶飯事らしい。だから無暗に出歩かないようにと思っていたんだけど、
やっぱりせっかくの海外だし観光もしたい。

無言で出ていって何かあってもいけないし、俺はよし子の部屋へ行き彼女に一言伝えてから出かけることにした。
シャワーは個室に一つ取り付けられているというのだから便利だよなあと思う。

よし子の部屋に入ると。シャワールームのカーテンが閉ざされていて、シャワーの音がしたままだった。

「よし子、あれ、まだシャワー浴びてる?聞こえる?」
「よ、よしくっ…な、なに?」

「ちょっと俺その辺観光してきていいかな、いい天気だし色々見たいんだよな」
「そ、そう、気を付けて行ってね…私、今、髪を洗っててっ…もう少しかかりそうなのっ…」
「そっか。じゃあ仕方ないな。えっと何か買ってきてほしいのとかある?」
「わ、私は大丈夫…んっ、あまりお金は…持ち歩かずに観光してねっ…」
「わかったよ。10ユーロだけ持っていっとくかな。じゃあ行ってくるぜ」
「いってらっしゃいっ…!」

ばたんっ


1877ki.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/06/15(月) 00:12:35|
  2. 未分類
