FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

マルグリットちゃん(とゲオルク)

以前描いた手まんを線だけ書き起こし
かなり荒れているのであとで腕とか表情とかかきなおしたいどす
1884ki.jpg

俺は最近マルグリットと関係を持っている。
そう、ほかの女たちが俺たち男どもとつるんでいるのを意にも介さず黙々と糸を紡ぎ続けている
敬虔でつつましいあのマルグリットだ。

飲兵衛で賭博好きのどうしようもねえ俺となんでこんな関係になっちまったかって、
話せば長くなるからもう割愛するぜ。

まあそれで、早い話が、どういうわけか俺はこの女に随分入れ込んじまっているらしい。

俺がこうやって軽く手まんしてやると身体をびくつかせて何度も何度もイっちまうのさ。
敏感なのか性経験が無いに等しいからなのか、俺が手を止めなければ涙目で弱弱しく俺の手を
掴んで引き離そうとするか、あるいはシーツをぎゅっと掴んで耐える。
イくときは大きく腰を仰け反らせて、ひときわ甘ったるい声と息を漏らす。
イッたあとはいつもふるふるしながら肩で呼吸をし、とても恥ずかしそうに手で顔を覆う。

それがまたどうにも愛らしくて、俺は止まらなくなっちまうんだよなあ。
こんな恥じらいのある女とはヤったことがねえや。
おまけにイッた後の彼女の身体は熱を帯びて全身ピンクなのよ。たまんねえだろ?


しかしどうやらマルガはいわゆる"初めて"というものをあのカタブツ仕立屋のフォルカーに
捧げたかったらしいせいか、俺はむちゃくちゃ恨まれている。

しかしだな、俺だってマルガに突っ込むまで彼女が処女だったなんて知らなかったし、
それ以前にこんな女を前にしてはもう止まるに止まることなんてできるわけがなかったのは
読者諸君もおわかりのはずだぜ。

俺は一発できて後腐れのない関係が好きなもんだから
バージンを誰に捧げるかだとか誰とセックスするかなんて然して重要なことでもねえと俺は思うんだが
(少なくとも俺と関係を持った女たちはそういう考えだったぞ)
どうやらマルガにとっては随分大事なものだったらしい。

まあしかし、そういう後腐れのない関係を持ちたがっているはずの俺も、さっき言ったように
このマルグリットという女にやたらのめり込んじまっている。

よくわからんが、彼女がなにを考えているのか、何を見据えているのか妙に気になるし、
フォルカーと話して心から幸せそうな顔をしているのを見ると、何をどう表現していいかわからん気持ちになる。
なぜといって、俺と話すときは絶対に笑わないどころかむしろ憎悪の目を向けやがるからだ。
まあ彼女にとって俺は強姦魔みたいなものだろうし当たり前の話だが・・・。

ったくこのところの俺はどうかしちまってる。
俺はこのマルグリットの身体さえ楽しめりゃ後はなんでもいいはずなんだがなあ・・・。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/07/13(月) 00:22:10|
  2. 未分類