FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タペストリー・・・

冬コミ当選したらタペストリー作ってみようかなあとか・・・初めてのでかいグッズ・・・
仕様はダブルスエードB2サイズ昇華転写で2500円ぐらいでどうどす!

おそらくうちのサークルは漫画目当ての人がほとんどで、グッズほぼいらない人ばかりだと思うので
余ったら今後のイベントにも細々持っていくつもりで・・・

いつも無料のクリアファイルかポケットファイル(新刊まとめ用)しか作ってこなかったので
グッズ単品の制作はある意味チャレンジャーな試みともいえる・・・
だって作ったことがないもの!!!博打です、うむ。仮に全部売れても赤字は免れられない・・・

まだホゲッと程度にしか考えてませんが、もし制作するとなったらめちゃくちゃ気合い入れて描きまんよ~
絵柄はよし子ちゃんかマルグリットちゃんか、今度描こうと思っている新刊のキャラクターあたりをば。

それか冬コミは従来通り新刊本と会場限定本といつものまとめ用ファイルにして、来年に記念に作ってみるのもいいなあ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/09/01(火) 00:11:49|
  2. 未分類
