FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CG集というか

久々にカラー絵を描いてダウンロード販売したい気分になってきました。アイデアらしきものもあります。
とはいえ私は漫画を描くことを覚えたので、フルカラー漫画をじっくり描いて販売って感じかなあ。

紙のフルカラー漫画もいいけどページがかさむと頒布値段が白黒漫画の倍額になってしまうのと、
イベント合わせにすると締切に追われいつも間に合わないという結論になるので、
ダウンロード販売ならいつでも登録できて紙代も浮くからいいなあとか。

いつも私のCG集は小奇麗すぎというか何か色々足りてないように思われたので
次制作するものは自分のクッソ汚い煩悩と欲望をぶつけまくったものを予定しています。
私はあまり1枚絵が得意ではないので、ワンシーンを差分足しで1枚で表現するより、
ワンシーンにコマ割り漫画を10ページ以上費やしてねっとり責めを描くほうが色々痒いところに手が届く
描写ができると思うんですよねえ。

ただ述べているようにカラー漫画にすると作業時間がとんでもないことになると思うので
もんのすごい気を長ーーーーーーーーーーーーーーくしてお待ちください。
なんせイベント合わせの紙の同人誌のほうを主体として考えてるもんで・・・

紙の同人誌ではストーリーも一緒に描くからページ数も膨らむけれど、デジタル同人は手軽に即抜きできる
感じのほうがいいですよねん。
紙面とデジ同人はオタクコンテンツとはいえ客層もけっこう違ってくるんですよね。
難しいところだ。

しかし随分とデジ同人界隈から離れていたもんだから、数年前より色々情勢(?)も変化してるんだろうなあ。
一回でいいから2000本とか売れてみたいぬぁ まずは1000本売れるように頑張ろう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/09/19(土) 01:07:34|
  2. 未分類
