FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフと寝た感想

obli72.jpg

酒場でわりといい女を見つけたらナンパして一夜限りの逢瀬を愉しむのが好きなアサシンの青年ですが
若いエルフの性欲にはタジタジなようです。

エルフって寿命の長さから淡泊なイメージがあるんですが
シロディールの書物「本物のバレンジア」で

「若いエルフはインランなのっっ!!」

というバレンジア王女(ダークエルフ)が言い放つ箇所があったので
マジかーと思い・・・

あの本見てたらバレンジアが女王になるまでの生い立ちがなかなかのビッチぶりでですね
スカイリムではNordの彼氏がいながら街で娼婦みたいに男誘ったり盗賊ギルドでカジートに色目使ったり
色んな男におまた広げてきたっていうね
大人になってからはシロディールの初代タイバーセプティム皇帝の愛人になって
んで祖国モロウウィンドで女王の座に落ち着いてからは同じダークエルフの男と結婚しても
吟遊詩人などともいざこざがあったり
とにもかくにも男性遍歴がごっついことになっておりますなぁ。
まあエルフの寿命は物凄く長いからの~。色々ありそうじゃ。


激しく愛し合っただの情熱的なキッスだの!!!
官能的ないい文章が多かったので読んでて面白かったw


そういやこの本でタイバーセプティム皇帝のイメージダダ下がりでしたわぁ。
英雄なイメージしかなかったもんで・・・

ただでさえ妊娠しにくいエルフにようやく授かった子を「今後の脅威になるかも」で
バレンジアに堕ろせと言い
勿論いやがり逃げようとするバレンジアを気絶させて強制的に医師に堕胎させたくだりは
死ねよコイツとしか思えなかったぜ!
[PR]

  1. 2011/09/19(月) 00:07:57|
  2. 未分類
