FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫始め

コミトレでサークル飾り用に新しくタペストリーを作るゾ~
ということでがりがり描いてます。
よし子を・・・

世紀もB地区も見えてないけど青豚から叱られそうだナ、、

1131ki.jpg

年末年始帰国中初詣にて

カルロス「ヨシ子~!"ヒメハジメ"っていうのやろう!(ノリノリ)」
よし子「ぶっ!人が沢山いる前でそんなことを言わないで!(どこで覚えたんだよ・・・)」
カ「ごめん・・・(´;ω;)」

カ「いつもの洋服姿も可愛いけど、着物姿の君はとんでもなくセクシーだよ、最高だ・・・」
よ「そ、そう?ありがとう・・・///」
カ「やっぱり日本人女性は着物姿がよく似合ってるよ」
よ「そうね・・・昔は誰でも着物を来ていたからかしらね。」
カ「ヨシ子はもっと着物たくさん着ればいいのに。毎日でも見飽きないよ!」
よ「さすがに毎日は大変よ(苦笑)」

カ「俺もキツケとかいうのマスターして、ヨシ子のオビをあ~れ~したい(迫真)」
よ「もう、時代劇の見過ぎよ。あなたったら毎日そういうこと考えてるの?」
「当たり前だよ!!!(即)」
よ「・・・・・・(嬉しいのか悲しいのか・・・)」

カ「みんなケイダイの前で大きな鈴を鳴らしてなにを祈ってるんだい?」
よ「う~ん・・・そうね・・・これから1年、自分の希望を成し遂げられるよう神様にお願いしてるの」
カ「へぇ~。よくわからないけど教会へ礼拝しにいくのと似たようなものかな?」
よ「うーん、まあ近い・・・のかしら?」

カ「それにしてもこのカスティーリャのお菓子美味しいね。」
よ「(ほんとにこの人はいつの間に行動してるのかしら・・・)カステーラね。私もそれ好きよ」
カ「面白い屋台が多くて見るのが楽しいよ!あ、あれも面白そう・・・」
よ「もう、好奇心旺盛なんだから・・・またこんどね!」

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/01/06(金) 00:08:46|
  2. 未分類
