FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CG集というか

久々にカラー絵を描いてダウンロード販売したい気分になってきました。アイデアらしきものもあります。
とはいえ私は漫画を描くことを覚えたので、フルカラー漫画をじっくり描いて販売って感じかなあ。

紙のフルカラー漫画もいいけどページがかさむと頒布値段が白黒漫画の倍額になってしまうのと、
イベント合わせにすると締切に追われいつも間に合わないという結論になるので、
ダウンロード販売ならいつでも登録できて紙代も浮くからいいなあとか。

いつも私のCG集は小奇麗すぎというか何か色々足りてないように思われたので
次制作するものは自分のクッソ汚い煩悩と欲望をぶつけまくったものを予定しています。
私はあまり1枚絵が得意ではないので、ワンシーンを差分足しで1枚で表現するより、
ワンシーンにコマ割り漫画を10ページ以上費やしてねっとり責めを描くほうが色々痒いところに手が届く
描写ができると思うんですよねえ。

ただ述べているようにカラー漫画にすると作業時間がとんでもないことになると思うので
もんのすごい気を長ーーーーーーーーーーーーーーくしてお待ちください。
なんせイベント合わせの紙の同人誌のほうを主体として考えてるもんで・・・

紙の同人誌ではストーリーも一緒に描くからページ数も膨らむけれど、デジタル同人は手軽に即抜きできる
感じのほうがいいですよねん。
紙面とデジ同人はオタクコンテンツとはいえ客層もけっこう違ってくるんですよね。
難しいところだ。

しかし随分とデジ同人界隈から離れていたもんだから、数年前より色々情勢(?)も変化してるんだろうなあ。
一回でいいから2000本とか売れてみたいぬぁ まずは1000本売れるように頑張ろう。
  1. 2015/09/19(土) 01:07:34|
  2. 未分類

冬コミの新刊(考え中)

いまのところ冬コミ当選した場合の新刊の構想はもう立っていて
ごりごりプロットを書いている最中です。

一応現状のざっとした内容はこんなかんじ
おねしょた描いてみようかなあとか!限定本についてはまだなんも考えてないです。


英国人の少年ステファン(仮)は、物心つく前に母親を病気で亡くしてしまいます。
以後、元来世界各国の秘境好きであり自動車メーカー勤務の父親に連れられて、
夏休みは1ヶ月程度、ほぼ毎年親子二人でいろんな国に旅行に行っています。

さて、ある年、そんな親子が過ごすことに決めたのは日本でした。
秘境好きの父親はどうやって調べたのか、国内でもおおよそツウぐらいしか行かないような
とても良い景色の田舎村の民宿に数日間滞在することになりました。

父親とステファンは、のどかな村にまたがる川や森でとても楽しく過ごしました。
父親は根っからの旅好きでもありますが、このようによく旅をするのは
母親のいないステファンにあまり寂しい思いをさせたくなかったからでもあるのです。

ある日、ステファンは村から少しはなれにある小さく古い家屋の近くで
着物を着た、長い黒髪としっとり赤い唇の美しい、少し古風な女性・ユキと出会います。
彼女はこの村に住む女性のようで、毎日小川のそばにただずんでいました。

かれらはおたがい言葉はよくわからないけれども、次第に打ち解けてゆきます。
毎日のようにステファンはユキに、日本の昔ながらの細工や遊びを教えてもらいました。

"ユキといると、どうしてこんなに温かい気持ちになるんだろう"
母のいない彼は、今までに感じたことのない精神的な幸福をおぼえるようになったのです。

1888ki.jpg
  1. 2015/09/01(火) 23:55:41|
  2. 未分類

タペストリー・・・

冬コミ当選したらタペストリー作ってみようかなあとか・・・初めてのでかいグッズ・・・
仕様はダブルスエードB2サイズ昇華転写で2500円ぐらいでどうどす!

おそらくうちのサークルは漫画目当ての人がほとんどで、グッズほぼいらない人ばかりだと思うので
余ったら今後のイベントにも細々持っていくつもりで・・・

いつも無料のクリアファイルかポケットファイル(新刊まとめ用)しか作ってこなかったので
グッズ単品の制作はある意味チャレンジャーな試みともいえる・・・
だって作ったことがないもの!!!博打です、うむ。仮に全部売れても赤字は免れられない・・・

まだホゲッと程度にしか考えてませんが、もし制作するとなったらめちゃくちゃ気合い入れて描きまんよ~
絵柄はよし子ちゃんかマルグリットちゃんか、今度描こうと思っている新刊のキャラクターあたりをば。

それか冬コミは従来通り新刊本と会場限定本といつものまとめ用ファイルにして、来年に記念に作ってみるのもいいなあ。
  1. 2015/09/01(火) 00:11:49|
  2. 未分類

マルグリットちゃん(とゲオルク)

以前描いた手まんを線だけ書き起こし
かなり荒れているのであとで腕とか表情とかかきなおしたいどす
1884ki.jpg

俺は最近マルグリットと関係を持っている。
そう、ほかの女たちが俺たち男どもとつるんでいるのを意にも介さず黙々と糸を紡ぎ続けている
敬虔でつつましいあのマルグリットだ。

飲兵衛で賭博好きのどうしようもねえ俺となんでこんな関係になっちまったかって、
話せば長くなるからもう割愛するぜ。

まあそれで、早い話が、どういうわけか俺はこの女に随分入れ込んじまっているらしい。

俺がこうやって軽く手まんしてやると身体をびくつかせて何度も何度もイっちまうのさ。
敏感なのか性経験が無いに等しいからなのか、俺が手を止めなければ涙目で弱弱しく俺の手を
掴んで引き離そうとするか、あるいはシーツをぎゅっと掴んで耐える。
イくときは大きく腰を仰け反らせて、ひときわ甘ったるい声と息を漏らす。
イッたあとはいつもふるふるしながら肩で呼吸をし、とても恥ずかしそうに手で顔を覆う。

それがまたどうにも愛らしくて、俺は止まらなくなっちまうんだよなあ。
こんな恥じらいのある女とはヤったことがねえや。
おまけにイッた後の彼女の身体は熱を帯びて全身ピンクなのよ。たまんねえだろ?


しかしどうやらマルガはいわゆる"初めて"というものをあのカタブツ仕立屋のフォルカーに
捧げたかったらしいせいか、俺はむちゃくちゃ恨まれている。

しかしだな、俺だってマルガに突っ込むまで彼女が処女だったなんて知らなかったし、
それ以前にこんな女を前にしてはもう止まるに止まることなんてできるわけがなかったのは
読者諸君もおわかりのはずだぜ。

俺は一発できて後腐れのない関係が好きなもんだから
バージンを誰に捧げるかだとか誰とセックスするかなんて然して重要なことでもねえと俺は思うんだが
(少なくとも俺と関係を持った女たちはそういう考えだったぞ)
どうやらマルガにとっては随分大事なものだったらしい。

まあしかし、そういう後腐れのない関係を持ちたがっているはずの俺も、さっき言ったように
このマルグリットという女にやたらのめり込んじまっている。

よくわからんが、彼女がなにを考えているのか、何を見据えているのか妙に気になるし、
フォルカーと話して心から幸せそうな顔をしているのを見ると、何をどう表現していいかわからん気持ちになる。
なぜといって、俺と話すときは絶対に笑わないどころかむしろ憎悪の目を向けやがるからだ。
まあ彼女にとって俺は強姦魔みたいなものだろうし当たり前の話だが・・・。

ったくこのところの俺はどうかしちまってる。
俺はこのマルグリットの身体さえ楽しめりゃ後はなんでもいいはずなんだがなあ・・・。

  1. 2015/07/13(月) 00:22:10|
  2. 未分類

陥没

ちょっと陥没気味のおっぱいっていいよねえ。美味しそうです。
しょっぱなから立ってるのは固そうだから近年は陥没気味に描いてるかもしれません。私の描写力がないせいか!

乳輪はおっぱいの大きさに合わせたサイズがいいな。中でじっくり何十分もねぶった後に出すのがいいです。

1878ki.jpg
  1. 2015/06/23(火) 00:09:49|
  2. 未分類
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。