FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃ久々の更新

あかん、こっちのブログ2段階挟むとログイン面倒くさくてめっちゃ放置してまうわ。
もう表に置いてやろうか。

下書きの一部
これは夜中によし子が、とあるものを返してもらうためやむに已まれぬ事情で
隣のカルロスの部屋に行って、よし男が寝てる間に彼より一回り以上でかい外人ちんちんで
しっぽり犯られてしまってるシーンです。
「返してほしけりゃ俺のお願いきいてよ」と言われ、最初はパンツ脱いで浴衣をたくし上げるだけ
だったのに結局最後までいっちゃってます

ひたすらサカッてたらめがさめたよし男に電話で「どこにいるんだよー」と言われ、
コンビニでおやつを買ってると嘘をつきますが…。

2091ki.jpg


なおめっちゃ普通に楽しそうな3人(゜ω゜)
このときカルロスは二人を「親切な人やな~」程度に思っていたのですが、混浴風呂で
よし子のあられもない姿を見て彼女に興味がわき一気に距離を縮めてきます。
おまけに彼女の"忘れ物"という弱みまで握ってしまった。

寝取られにおいて寝取り男がモブのような適当な扱いでよいとは思いません
女性がセックスで感じる理由ってのは、相手の男性に安心感を感じていたり心を開いてるからなので
まずヒロインが寝取り男に少なからず(恋愛でなくても)好意だとか信頼を寄せていなきゃならんと考えています
2092ki.jpg

なおロケーションは有馬温泉をモデルに…笑 これのために肺炎になる前ちょっとばかし取材しに行きました。
こんなエロ漫画の舞台にされて大迷惑ですすいません(゜ω゜)

いや、有馬は公共交通機関で行くと家から2時間半ぐらいかかるんですけど
車で中国道かっとばしていくと1時間ジャストで着くんですよ。うちからけっこう近かったりしますんで
秋に紅葉を見たりしに行っています。


最近蒜山いってないな。蒜山いきたい。
年明けに行けたら行こ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/12/08(木) 00:46:09|
  2. 未分類

ウっス

さんぷる

下の漫画はそのうち消す
2026ki.jpg
  1. 2016/08/07(日) 17:18:40|
  2. 未分類

1か月放置とな

うっとうしい広告が出てきていたので更新といいつつアップできるもんがない(死)

「生殖者」は今やってる商業誌の仕事がおわったら手を付けていきます。

しかし印刷会社の設定してるページが60頁か68頁しかないんだよなあ。
SALOPP07を収録する場合60頁だとほんとギリギリのギリで1ページの猶予もない状態
・・・かといって、無駄に8ページ増やすのもどうかなあ。目次ページと作品と作品の間に
一呼吸ページは挟みたいんだよなあ。64ページがベストなんですけども。
なんか軽い設定ページでも挟んどくか…
  1. 2016/02/03(水) 00:14:07|
  2. 未分類

親指姫さま

コミケの会場限定本「親指姫」より親指姫さまのらくがき
そのうち完成させるかも、今はちょっと頭が痛い

んああああそれにしてもこんな健気でかわいいヒロインうちの漫画じゃ初めてやねえ。
ローラント様に愛でてもらっているときが身も心も「しあわせ~!」なんじゃよ。
それにしてもこの顔ちょっと幼すぎでろり巨乳になっちゃってまんがな、いや限定本の中身もそんな感じになっちゃってるけど
ちょっと色々へんなところがあるのでこれからぼちぼち修正していきまんよー
1931ki.jpg

  1. 2016/01/03(日) 01:33:36|
  2. 未分類

こんなかんじ

処理の感じは大雑把に言うならこんな感じです。
これは作業途中の原稿なんですがこれに擬音ぼちぼちとフキダシの中をきれいにして
今回のところは完成とするかな・・・あまり書き込みできませんが一応見られる程度にはやっておきます。

黒と消しゴムでカケアミ処理してたら腱鞘炎なりそーや。
1923ki.jpg
  1. 2015/12/21(月) 02:37:49|
  2. 未分類

良い子のみんな!

ブランクは作っちゃいけないよ・・
スランプでも適当に描いてたほうがいいです、うん。
現に私、去年今年とあんまり描いてこなかったからけっこう筆が迷っててやヴぁいです
完成させなくてもいいかららくがきでも続けておくべきやなー・・・

とにかくこれからはまた今まで通りきちんと描いていきます。感覚を戻さねば。。
クリンアップあと8ページ!続きは明日がんばろー

1920ki.jpg
  1. 2015/12/16(水) 00:43:45|
  2. 未分類

やる気がログインしました

授乳とはロマンである。
おっぱいを描いているとき私の精神は満たされるのだ。わりとマジで

一次発酵したてのパン生地のような感触のおっぱいを描くのが理想です。
「どんな感触だよ」って人は実際に手ごねかホームベーカリーを買って
一次発酵まで終わらせてみてね!

結構たまらん感触してるんだよねえ発酵した後のパン生地って いや本当
わかる人いるかしら・・・

1916ki.jpg


  1. 2015/12/11(金) 20:11:00|
  2. 未分類

放置しすぎ

かといって現在アップできるものもない・・・が広告がうざったいので更新しまんこ

冬コミ原稿
エロへの情熱は有り余るけどブランク期間が長かったのでなかなか
思うような構図が描けずに積んでいます。もう時間も少ないのにちょっとやばいなーー
作画の神おりてこーい(神頼み)

あーパソコンをDellにしてからitunesもダウンロードできてないしで(このPC余計なソフトが一切入ってないからスッカスカ)
はよ作業曲を聴ける環境にしとかなな~バックアップは取っとるねんけどだるい
かといって無音で作業すんのそろそろきついわあああん

やっぱ作業にはヨーロッパメタルが一番やでな~。ポップスは気分が乗らんから作業時は聴かん

  1. 2015/12/07(月) 00:03:45|
  2. 未分類

サイト改装したよ

同人情報が入り乱れていてまとまりのなかったうちのウェブサイトですけど、同人情報をまとめて
別ページに移動させました。ついでにこのブログも~

インデックスからわざわざここまで飛んでくるのがめんどい方はこのページをブックマークしてくださって結構です。
もしくは左にインデックスへのリンクを設けましたんでそこから最初のページに戻って下さい。

うちの同人誌は描写的にあまり若い年齢層の読者さん少ないと思うんで同人情報はダイレクトに
載せてましたけど、情報もいい加減ごっちゃりしてきてたんで、まとめてワンクッション置きました。

  1. 2015/10/08(木) 00:27:52|
  2. 未分類

らくがき

ゴーレムのおよめさんになってしまった未亡人

「LEBEN」より。完全版を描くにあたって後半このシーンを絶対に入れたいものです。

もともと1000年連れ添った夫を亡くしてしまい、自害願望のあったハイエルフの未亡人はウェルテフ樹海に棲む
魔族の女性の異種間生殖の魔術の実験台になることを承諾してしまいます。

哀れ未亡人は魔族の人造生物であるゴーレムに気に入られてしまい、かれの泥粘土状の体内に不要である四肢を完全に
呑み込まれ、乳房と性器だけを露出させられ、見た目通りの交配台にされてしまいます。
魔族の造り上げたゴーレムの特性として、かれらはメスが確実に受精するまでそのメスを絶対に解放せず
己の胴体の真ん中にメスの肉体をくっつけたままの状態で身勝手に交尾と射精を繰り返し続けます。

さてエルフ種とゴーレムには当然ながら交配関係がありません。なので魔族の女性が交配魔法を腹部に付呪しない限り
絶対に受精する事のない未亡人を呑み込んでも意味がありません。
しかし魔族の女性は面白がって、あえて魔法をかけずに、その状態で生活してみなさいと未亡人に告げました。
それから未亡人は何日間にもわたってこの状態で過ごすことになってしまいます。

ゴーレムは非常に身勝手に気まぐれに、朝目覚めてはかの女を犯し、昼の睡眠時間前も犯し、夜は寝る前に一日のうちで最も激しく犯します。
それでも未亡人は発情期のまっただ中、感じるのは疲労や苦痛ではなく、一切の抵抗もできずひたすら性器と乳房に
与えられる、耐えがたい快楽のみでした。

1896ki.jpg
  1. 2015/09/27(日) 05:18:50|
  2. 未分類

CG集というか

久々にカラー絵を描いてダウンロード販売したい気分になってきました。アイデアらしきものもあります。
とはいえ私は漫画を描くことを覚えたので、フルカラー漫画をじっくり描いて販売って感じかなあ。

紙のフルカラー漫画もいいけどページがかさむと頒布値段が白黒漫画の倍額になってしまうのと、
イベント合わせにすると締切に追われいつも間に合わないという結論になるので、
ダウンロード販売ならいつでも登録できて紙代も浮くからいいなあとか。

いつも私のCG集は小奇麗すぎというか何か色々足りてないように思われたので
次制作するものは自分のクッソ汚い煩悩と欲望をぶつけまくったものを予定しています。
私はあまり1枚絵が得意ではないので、ワンシーンを差分足しで1枚で表現するより、
ワンシーンにコマ割り漫画を10ページ以上費やしてねっとり責めを描くほうが色々痒いところに手が届く
描写ができると思うんですよねえ。

ただ述べているようにカラー漫画にすると作業時間がとんでもないことになると思うので
もんのすごい気を長ーーーーーーーーーーーーーーくしてお待ちください。
なんせイベント合わせの紙の同人誌のほうを主体として考えてるもんで・・・

紙の同人誌ではストーリーも一緒に描くからページ数も膨らむけれど、デジタル同人は手軽に即抜きできる
感じのほうがいいですよねん。
紙面とデジ同人はオタクコンテンツとはいえ客層もけっこう違ってくるんですよね。
難しいところだ。

しかし随分とデジ同人界隈から離れていたもんだから、数年前より色々情勢(?)も変化してるんだろうなあ。
一回でいいから2000本とか売れてみたいぬぁ まずは1000本売れるように頑張ろう。
  1. 2015/09/19(土) 01:07:34|
  2. 未分類

冬コミの新刊(考え中)

いまのところ冬コミ当選した場合の新刊の構想はもう立っていて
ごりごりプロットを書いている最中です。

一応現状のざっとした内容はこんなかんじ
おねしょた描いてみようかなあとか!限定本についてはまだなんも考えてないです。


英国人の少年ステファン(仮)は、物心つく前に母親を病気で亡くしてしまいます。
以後、元来世界各国の秘境好きであり自動車メーカー勤務の父親に連れられて、
夏休みは1ヶ月程度、ほぼ毎年親子二人でいろんな国に旅行に行っています。

さて、ある年、そんな親子が過ごすことに決めたのは日本でした。
秘境好きの父親はどうやって調べたのか、国内でもおおよそツウぐらいしか行かないような
とても良い景色の田舎村の民宿に数日間滞在することになりました。

父親とステファンは、のどかな村にまたがる川や森でとても楽しく過ごしました。
父親は根っからの旅好きでもありますが、このようによく旅をするのは
母親のいないステファンにあまり寂しい思いをさせたくなかったからでもあるのです。

ある日、ステファンは村から少しはなれにある小さく古い家屋の近くで
着物を着た、長い黒髪としっとり赤い唇の美しい、少し古風な女性・ユキと出会います。
彼女はこの村に住む女性のようで、毎日小川のそばにただずんでいました。

かれらはおたがい言葉はよくわからないけれども、次第に打ち解けてゆきます。
毎日のようにステファンはユキに、日本の昔ながらの細工や遊びを教えてもらいました。

"ユキといると、どうしてこんなに温かい気持ちになるんだろう"
母のいない彼は、今までに感じたことのない精神的な幸福をおぼえるようになったのです。

1888ki.jpg
  1. 2015/09/01(火) 23:55:41|
  2. 未分類

タペストリー・・・

冬コミ当選したらタペストリー作ってみようかなあとか・・・初めてのでかいグッズ・・・
仕様はダブルスエードB2サイズ昇華転写で2500円ぐらいでどうどす!

おそらくうちのサークルは漫画目当ての人がほとんどで、グッズほぼいらない人ばかりだと思うので
余ったら今後のイベントにも細々持っていくつもりで・・・

いつも無料のクリアファイルかポケットファイル(新刊まとめ用)しか作ってこなかったので
グッズ単品の制作はある意味チャレンジャーな試みともいえる・・・
だって作ったことがないもの!!!博打です、うむ。仮に全部売れても赤字は免れられない・・・

まだホゲッと程度にしか考えてませんが、もし制作するとなったらめちゃくちゃ気合い入れて描きまんよ~
絵柄はよし子ちゃんかマルグリットちゃんか、今度描こうと思っている新刊のキャラクターあたりをば。

それか冬コミは従来通り新刊本と会場限定本といつものまとめ用ファイルにして、来年に記念に作ってみるのもいいなあ。
  1. 2015/09/01(火) 00:11:49|
  2. 未分類

マルグリットちゃん(とゲオルク)

以前描いた手まんを線だけ書き起こし
かなり荒れているのであとで腕とか表情とかかきなおしたいどす
1884ki.jpg

俺は最近マルグリットと関係を持っている。
そう、ほかの女たちが俺たち男どもとつるんでいるのを意にも介さず黙々と糸を紡ぎ続けている
敬虔でつつましいあのマルグリットだ。

飲兵衛で賭博好きのどうしようもねえ俺となんでこんな関係になっちまったかって、
話せば長くなるからもう割愛するぜ。

まあそれで、早い話が、どういうわけか俺はこの女に随分入れ込んじまっているらしい。

俺がこうやって軽く手まんしてやると身体をびくつかせて何度も何度もイっちまうのさ。
敏感なのか性経験が無いに等しいからなのか、俺が手を止めなければ涙目で弱弱しく俺の手を
掴んで引き離そうとするか、あるいはシーツをぎゅっと掴んで耐える。
イくときは大きく腰を仰け反らせて、ひときわ甘ったるい声と息を漏らす。
イッたあとはいつもふるふるしながら肩で呼吸をし、とても恥ずかしそうに手で顔を覆う。

それがまたどうにも愛らしくて、俺は止まらなくなっちまうんだよなあ。
こんな恥じらいのある女とはヤったことがねえや。
おまけにイッた後の彼女の身体は熱を帯びて全身ピンクなのよ。たまんねえだろ?


しかしどうやらマルガはいわゆる"初めて"というものをあのカタブツ仕立屋のフォルカーに
捧げたかったらしいせいか、俺はむちゃくちゃ恨まれている。

しかしだな、俺だってマルガに突っ込むまで彼女が処女だったなんて知らなかったし、
それ以前にこんな女を前にしてはもう止まるに止まることなんてできるわけがなかったのは
読者諸君もおわかりのはずだぜ。

俺は一発できて後腐れのない関係が好きなもんだから
バージンを誰に捧げるかだとか誰とセックスするかなんて然して重要なことでもねえと俺は思うんだが
(少なくとも俺と関係を持った女たちはそういう考えだったぞ)
どうやらマルガにとっては随分大事なものだったらしい。

まあしかし、そういう後腐れのない関係を持ちたがっているはずの俺も、さっき言ったように
このマルグリットという女にやたらのめり込んじまっている。

よくわからんが、彼女がなにを考えているのか、何を見据えているのか妙に気になるし、
フォルカーと話して心から幸せそうな顔をしているのを見ると、何をどう表現していいかわからん気持ちになる。
なぜといって、俺と話すときは絶対に笑わないどころかむしろ憎悪の目を向けやがるからだ。
まあ彼女にとって俺は強姦魔みたいなものだろうし当たり前の話だが・・・。

ったくこのところの俺はどうかしちまってる。
俺はこのマルグリットの身体さえ楽しめりゃ後はなんでもいいはずなんだがなあ・・・。

  1. 2015/07/13(月) 00:22:10|
  2. 未分類

陥没

ちょっと陥没気味のおっぱいっていいよねえ。美味しそうです。
しょっぱなから立ってるのは固そうだから近年は陥没気味に描いてるかもしれません。私の描写力がないせいか!

乳輪はおっぱいの大きさに合わせたサイズがいいな。中でじっくり何十分もねぶった後に出すのがいいです。

1878ki.jpg
  1. 2015/06/23(火) 00:09:49|
  2. 未分類
次のページ
