FC2ブログ

ここは読んで字の如く「裏」です。性的・暴力的な表現を含みます。なお当方男性向作家ですが野郎も好きなので、ゲイとホモも容赦なく投稿するときがあります。18歳未満(高校3年生も)・ホモゲイが嫌い・私の絵が嫌い・現実との区別があんまりつかない…いずれか1つでも当てはまる方は絶対に見ちゃらめ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヵ月半放置とな!

勃起の広告が非常にうざかったので消すために更新(白目)

せっかくなんで落書き程度によし子ちゃん(とカルロス)、描いているうちに
わりといい構図になってたんで後後仕上げるかもしれません

今後描きたいと思っている「よし男の夏休み」ほかにやることがあるのであんまり手を付けていませんが
ちゃんと発行したいですねえ~

****************************


俺は海外の大学に留学している彼女のよし子に会いに行くためにバイトの休みを貰って2週間南欧にやってきた。
慣れない海外で、俺はパスポート取得に乗り継ぎに入国審査にそれはもう骨身を費やしたのである…。

しかし!!審査後のゲートで可愛いよし子が待っていたときの安堵感といったら!
彼女は相変わらず綺麗なお嬢さんで(いや、暫く見ないうちに綺麗さに拍車がかかったように思う)、
俺はふたたび彼女に会えたことを心の底から喜んだ。


よし子はルームシェアをしていた。お嬢さん育ちで一人暮らしをしたことのない彼女だから
一人暮らしよりは安全なのかもしれないが……
そのルームメイトはよし子と、この国のこれまた別嬪の金髪姉ちゃんのヴァイオラという女性、
そしてカルロスという浅黒い肌のハンサムな男の3人暮らしだ。

よりによって同居人に男がいたなんて俺は少しばかりびっくりしてしまった。
俺以外に付き合ったことが無いよし子みたいな奥手の子は女の子同士でシェアしたがる
ものだと思っていたんだけど、この国では男女混合でシェアするのがわりと普通なようだ。

俺の英語は中学生レベルなうえにスペイン語なんか挨拶もわからないので、この3人が何を
話しているのかまったく理解できない。彼らは完全にスペイン語を話すのだ。
たまにヴァイオラさんやカルロスが俺にとても簡単な英語で話しかけてはくれるけど
3人で込み入った話をしていると、俺は完全に蚊帳の外に放り出されるので少しさびしい。


ある日、よし子と二人でテレビを見ていたのだが、暑い季節なので、よし子がシャワーを浴びてくる
といって居間を出ていった。
俺は引き続き居間で一人その放送を見ていたのだが、やはりわけのわからんスペイン語で
まったく内容が理解できなかったので、街に散歩に出かけようと思った。

この国はヨーロッパの中では治安があまりよくないようで、金を持っている日本人だとわかると
スられたりすることが日常茶飯事らしい。だから無暗に出歩かないようにと思っていたんだけど、
やっぱりせっかくの海外だし観光もしたい。

無言で出ていって何かあってもいけないし、俺はよし子の部屋へ行き彼女に一言伝えてから出かけることにした。
シャワーは個室に一つ取り付けられているというのだから便利だよなあと思う。

よし子の部屋に入ると。シャワールームのカーテンが閉ざされていて、シャワーの音がしたままだった。

「よし子、あれ、まだシャワー浴びてる?聞こえる?」
「よ、よしくっ…な、なに?」

「ちょっと俺その辺観光してきていいかな、いい天気だし色々見たいんだよな」
「そ、そう、気を付けて行ってね…私、今、髪を洗っててっ…もう少しかかりそうなのっ…」
「そっか。じゃあ仕方ないな。えっと何か買ってきてほしいのとかある?」
「わ、私は大丈夫…んっ、あまりお金は…持ち歩かずに観光してねっ…」
「わかったよ。10ユーロだけ持っていっとくかな。じゃあ行ってくるぜ」
「いってらっしゃいっ…!」

ばたんっ


1877ki.jpg

  1. 2015/06/15(月) 00:12:35|
  2. 未分類

うぉ

fc2社長逮捕されただって!?
このブログどうなるんやろか、表の日記もfc2使っとるしなあ。
色々ブログ試してきたけど結局fc2が一番使いやすいというかなんというかで(゜ω゜)

****************************

ごりごり原稿描きますぉ
この週末でおおかたのケリをつけなきゃなりません。

しかし私は口の中に精子を貯め込んであんぐりする構図が好きなんだろうか
よく描いてしまうわ。実はガチホモ本でも描いてたわ。

1851ki.jpg
  1. 2015/04/24(金) 19:14:13|
  2. 未分類

新刊の下書きしてたんですがアングルが平坦過ぎて没
もっと、こう、気持ちよさそうに描きたいんじゃ~
しかし気合入れてたから更新ついでにここに貼りつけときます。


昏睡魔法にかかると解呪されるまで目覚めることがないので、夫が仕事でいない朝~夕刻まで
毎日毎日好き放題されまくりんぐです。
眠っていても、とっても気持ち良くなったら可愛く喘いじゃったりします。

おっぱいが大きいのは発情期で母乳がたっぷり分泌されてるからです。にしてもでかく描きすぎた。
発情期のエルフ様のおっぱいにはなァ、愛情と脂肪と母乳が詰まりまくってンだよおぉぉおお!!!!(力説)
1842ki.jpg

  1. 2015/04/10(金) 20:14:47|
  2. 未分類

comic1のネーム☆

えーっと全部で90ページぐらいです。


頭おかしいんか自分。
ごめんなさい、後には引けないのでできるところまで努力します。
エロが6―7割しかないというエロ漫画としては致命的な感じなので卸値は700円になる思います
会場限定本はぺらいペーパー本になる可能性が。あとキットカット箱ぐらいは用意したい。

個人的な考えではエロ漫画に余計かつ陳腐なストーリーとか下手なんだから最小限にするんだよそれより
ねっとりエロシーンのオンパレード描くんじゃ派なんですが、ストーリーないとだめなんだろうなという
強迫観念みたいなのがあって陳腐なストーリー考えてました


正直自分がどこに向かっているのかわからない。
去年4月から自分の漫画に一切の自信がなくなってネーム帳に触れるのも嫌なほどのスランプ状態に
陥っていたけど今はだいぶんマシになってるっぽいから描いてみた、
でもエロ漫画としてこの描き方はどうかと思う 
なぜならストーリーを下手に入れると抜きどころがわからなくなるから

よくよく考えたらエロシーンが無くても成り立つ話だ。

スランプ抜けたと思っていたがまだ抜け出せていないように思う。
本当にだめだな私は
去年の3月末に時間戻ってくれと切に思う、
去年は創作活動に於いては本当に時間を無駄にした。それぐらい酷かった

1839ki.jpg
  1. 2015/03/29(日) 00:01:39|
  2. 未分類

あぁ^~

gmai(私がサイトで表記してるメール)、先月から色々あってログインできなくなってて、
でも仕事も現状請けてないし感想なども来ることもない半分死に体のアカウントなので
まあいいやと思い今日の今まで放置し、ようやく重い腰を上げてログインできるようになって
ログインしたら

仕事のメールが来ていた・・・。


来てたの二月後半で返信期限がもう半月前とかいう・・・
正直顔面蒼白
しかも何度かお世話になってる編集さんだ。電話もないということは別の人が見つかったのだろう。よかった!


よかったじゃねえよ!
明日謝罪のメール送らなきゃ(使命感)

  1. 2015/03/21(土) 00:37:03|
  2. 未分類

ただの萌え語り

私は主人公が挫折したり再起不能なまでにドン底に突き落とされたり
最後までヒロインゲットできなかったり、ヒロイン獲得してもあとで寝取られたり
いくら頑張っても這い上がれないまま終了する話がむっちゃ好きです。

栄枯盛衰みたいなのも情緒があっていい。かつて栄華を築いた主人公の落ちぶれるさまとか好きです。


ハッピーエンドも好きです、でもそれは決して主人公があらゆる敵に勝利したり王様とか頂点の地位を取るものじゃなくて
一人の人間として少しずつ成長する物語みたいなのが好きです。心が温まるわい。


私はそういう漫画を書いていきたいが、いかんせん実力が追い付いておらんので、もっと勉強しなきゃならんです。
頑張るぞい。
  1. 2015/03/01(日) 14:51:13|
  2. 未分類

マルガ続き

ゲオルクにひんむかれちゃったマルグリットちゃん

だいたい人物は塗れましたがもう少し書き込みたいでございます。あと背景を少々・・・
前の描きかけの記事は別の記事が流れまくるので消させてもらいますねっ。

1829ki.jpg




  1. 2015/02/28(土) 00:54:42|
  2. 未分類

妊娠とか出産

携帯見たら前お世話になった編集さんから電話入ってる・・・
もう遅いし明日かけよ

******************************

あのー先日表ブログでもぼやいたんですが
「LEBEN」、私の同人誌では久々の100頁超えアーイキソ・・・とかいう状態になってます(白目)
どうしてこうなった・・・comic1間に合うのかコレ。

まるまる1年以上ろくに漫画を描いておらずリハビリがてらやってて、最初のうちは本調子ではありませんでしたが
ここ数日は結構乗りに乗って描けています。少し調子が戻ってきたかな?

ま~そんなわけでこの「LEBEN」の魔族の女性の目的が簡潔に言えば異種交配実験なのですが
最初の妊娠出産にこぎつけるまでにすでに60頁を越えてしまっているとかいう超事態・・・
一つ一つのプレイを濃厚にねっちょり描いたり色々してたら無駄なコマ極力省いてもページ数がふくらむよ・・・
でも見ごたえのある漫画になるよう頑張るからね!(ただの気合論)

卵産んだりしてしまう描写は過去に何度か描いているのですが、胎児をひり出す描写があるのはこれが初めてです。
うーむこういうシーンはどの程度描写すればいいのか加減がわかりづらいですな。
できれば後半はおなかに魔物の胎児がいる断面図とか描写したいんですけんど。

1823ki.jpg
  1. 2015/02/25(水) 00:03:21|
  2. 未分類

やっぱりこっちに

カルロスとよし子、久々の絡み絵ですが、入ってないし何も見えてないし構図も女性向けのライトな感じなので
全年齢のブログに載せてたんですけど、色を付けると少し描写が生々しいかなと思ったので
こっちにうpり直しました。ついでに少し加筆修正もしました。

デッサンとかまだ気に入らないところがあるので、後日時間があったら修正して
さらにしょうもない文章も付けられたらいいと思います・・・
1819ki.jpg

  1. 2015/02/02(月) 00:07:58|
  2. 未分類

あけましておめでとうございます

ウェブサイトインデックスと普通のブログのほうでもちょっくら記載してたんですが
comic1で出そうと思っている新刊をぼちぼち描いていますよ。

題名は「LEBEN」(レーベン)と決めています。生命、生きることです。
夫に先立たれて死に場所を求めてさまようハイエルフの未亡人を魔族の女性が実験台にするやつ
いつものエルフファンタジーですが、今回は別のキャラクターです。

ラフサンプルがいくらかあるのですけどこんなんです、序盤の実験前の下準備のシーンしかできてませんで
肝心の様々な魔界のモンスターによる生殖実験のほうがまだ描けてません・・・(>*<)
鉛筆書きのラフもあるけどスキャンめんどい(おい)のでパソコンで描いてるやつだけ・・・

去年から引き続きいやに描くのに時間がかかってしまっている上に、少しぎこちない描き方な気がします。
私の描き方こんなんだったっけ・・・?少し描写がライトになってしまっている気がします。気のせいかな?
た、たぶん本番の生殖実験は異種姦まみれだからいつも通りになると思いますよ・・・(小声)
1808ki.jpg


キャラクターは取り急ぎ紹介するとこんな人達です

1806ki.jpg
ハイエルフの未亡人 1400歳超え
1200年以上連れ添ってきた夫を何らかの事故で亡くし、元々子供もいないのでもう生きている意味もなくなったと感じ、
ウェルティフ樹海を彷徨い死に場所を探している女性。身なりから少しいいところのお嬢さんだったのかもしれない。
夫をとても愛していて、結婚してからいくら発情期が来ようと夫以外に身体を許すことはなかった。エルフ様はかの女の爪の垢を煎じて飲んで、どうぞ
トロールに絞め殺される直前に魔族の女性に助けてもらい、「どうせなら死ぬ前に私の実験の役に立ってみないか」
と言われ、どうせ死ぬつもりなので警戒もせず、かの女の住処にホイホイついていった。

最初は夫にしか触れられたことのない身体を触れられることにとても激しい抵抗をみせるが、
様々な実験を受けるにつれ、生まれてから体験したことのない未知の快楽に悶えるようになる。


1807ki.jpg
とある魔族の女性 年齢不詳
トロールに絞め殺される寸前だったエルフの未亡人を救った魔族の女性。
普段はウェルティフ樹海にひっそりとただずむ古代エルフの遺跡を流用してそこに住んでおり、
自身の故郷の魔界から呼び寄せたモンスターたちを"表向き"ペットにしている。

死霊術師でこそないが、生物実験に余念が無い。どうも近年はエルフの生まれながら持つ魔力に着眼している。
被験体が激痛で死にそうになろうが真顔で状態を観察し記録していくその凶悪さは死霊術師に匹敵する。

ニヒリストではないがシニカルな笑みをずっと浮かべている。かの女の行動には全て明確な理由付けがある。


  1. 2015/01/03(土) 00:47:49|
  2. 未分類

今年最後の記事

私は自分の同人誌という界隈に商業誌関連で関わりのある人が突っ込んでくださるのがとても嫌だ。本当に。私はそれを望んでいない。
少しずつ直さなければならないと自覚していることを面と向かって一斉に釘刺されると私の色んなキャパシティを超えてしまう

同人内容に言及するのはやめちくり~と申し上げたとして、たとえ言われなくなったとしても、
これからも無言で後ろからずっと見られていると思うと私は何も描けない。これが今年前半の私だった。

以前は会社帰りにストレス発散兼ねて自由にネームを書いたりプロットを練ったりするのが確かに大好きだった
気付けばもはやギクギクしながらネタを練っている。
あれを描いてはだめだ、これはただのエロの繰り返しじゃないか、それは絵も荒くなるし無理だろう、その考えの繰り返しです。
もはや何も楽しくない。

まあそんなこんなでかなり慎重になりすぎて今年は4月以降に出せたのがkerkerだけだったんですが・・・


正直今もかなり慎重になっていて一冊描くのにすごい時間がかかっているが、時間の経過が少しましにしてくれています。
読書を始めたり好きなバンドがとても良いアルバムを出してくれたおかげもあるかもです。
それと会社勤めしていてよかったとこんなに強く思ったのは今年度が初めてでした。



すみません、新年から気持ちを新たにしたかった。
もう不安とかを吐きだすことはないと思います、というかないです。
もうこんなしょげた日記は二度と書きません。ごめんなさい。誓います。


すみませんが今後もこんなサークル主をぬるい目で見守ってやってください。
まだまだ勉強すべきことが多いです。私は頑張ります。


  1. 2014/12/31(水) 00:33:05|
  2. 未分類

単行本

自分の単行本とか、滅多に商業誌の仕事が来ないので挿絵担当した小説以外縁もゆかりもありませんが

このまえ同人誌の単行本化の話をもらって一応断ったけど正直嬉しかったね・・・
電子書籍じゃなくて紙媒体でだからさ、、、

まぁしかしうちの漫画、本毎に内容が毎回ばらけまくっているし絵はくっそ汚いしストーリーも支離滅裂なものが多いので
商業化にはとても耐えられないですな。
バカエロを描いたかと思えば次はレイプ、獣姦を描いたと思えば両生類姦を描き、
次は鬱寝取られを描いたと思ったらハッピー気味なバカエロになり、もうばらばらすぎる!
エルフファンタジーだけ買われる方もいれば寝取られ系だけ買われる方もいるし、なんせ一つにまとめられないっすね・・・



・・・と、でもすべての本に共通していることが一つだけ・・・
毎回どこかエロシーンが凄い気持ち悪い・・・


・・・・・・キモいエロ漫画ってだめじゃん!(真理)
  1. 2014/12/17(水) 00:08:32|
  2. 未分類

たまにはネタ

このまえの夏コミで興味深いチラシをいくつか持って帰ってきて
いつかネタにしようと思っていたw
(これの他に持って帰ってきたものは純粋にグッズや同人誌の印刷所さんのやつなので割愛)

1796ki.jpg

はぇ~すっごい興味深い・・・
でも10倍というと、仮に安定して500部売れる人なら5000部か!それだけで暮らしていけるジャン!
でも0部しか売れないなら0部のままではないのか。0に一億をかけても0である。
…まあそういうしょーもない理論はさておき、ようコミケットもこんな胡散臭いチラシ配布を許したナァ…


インマイオピニオーンは参考になるかわかんないけど、エロなら単純に画を鍛えて普通の純愛ライトエロか、
絵に自信が無いならシチュやねっとり加減を独自に突き詰めていくといいと思います。
特に後者、あまり絵が上手じゃなくても俺のエロを見ろ!!な性癖丸出しのくっそエロい漫画は
コアなファンがつきやすいので、長年愛されるんではなかろーか。画は枚数こなすうちに多かれ少なかれよくなっていくと思う。

とにかく「ほらお前らこれで抜くんだろ?楽勝だぜ」って態度で描いたエロ同人は、おそらく
描いている本人自身が全然興奮していないと思われるので、おそらく読み手も読んで興奮しないと思います。
寧ろ一度売上なぞ度概視してみて「ウヒョー俺はこんなエロ漫画が読みたいんじゃああ!!」って感じで
興奮しながら描くと、賛同者も増えるとおもいます。


女性作家の場合は恥を捨てればいいと思います(直球) 
女性作家が男性向けを描く場合、恥ずかしがりながら描くとどうしてもエッチな少女漫画で終わってしまうので
「私はチンコになってこの娘をヒイヒイ言わせたいのだ」「んほおお私もアヘ顔ダブルピースしたいのぉほおおお!!」
って気概で描くといいかもしれない・・・?意味がわかりませんねすいません・・・

なお私はいつもクッソ汚いゴブリンになったつもりでエルフ様をちょめちょめする漫画描いとるで(ニッコリ)



以上一次創作エロ漫画描きの力説でした。

全年齢漫画と二次創作漫画が売れる方法?しらんがな!
私の二次創作なんか50冊売れたら万々歳なぐらい売れないもんで・・・

でも二次創作は二次創作でオンリーとか出るの楽しかったなぁ。不思議と売れなくても悲しいことはなかった。
超赤字なのにもかかわらず東京まで遠征するのもワクワクした。
今も少し描くことがあるけど完全に自己満足の領域やねw
  1. 2014/11/22(土) 01:46:10|
  2. 未分類

らくがきどころかただのアタリ

最近頭が痛くて(いいわけ)
健全絵もエロ絵も途中で放置している絵が増えてきました。折を見てちゃんと完成させなきゃならないですね。


お肉ほぐし
一応マルグリット(とゲオルク)のつもりで描き始めました。
今まで自慰行為で辛うじてお豆でいくことができたマルグリットちゃんに、
丁寧にGスポット開拓して女の喜びの花を咲かせてあげているの図(?)

しかし一度絶頂して神経がむき出しになっている部分を休む間もなく執拗に嬲り続けられて
堰を切ったように十数秒に一度のペースでいかされ続けておかしくなってしまいそうです。

ゲオルクの指は骨太な上に彼は上手ですから、敬虔で恥ずかしがりのマルガには耐えられません。
そのうち今度は彼の巨大な一物でゆっくりゆっくり丁寧にポルチオ開発やで~(ゲス顔)
1789ki.jpg
  1. 2014/10/27(月) 00:09:12|
  2. 未分類

途中です

完成したら差替えしときます。
ショタコンは不治の病 (確信)

****************************************


つい先日、俺様は魔界からこの星に召喚された。
主が誰かと思いきや、年端も行かないハイエルフのクソガキだった。

そのエルフのガキは俺様を見るなり青ざめ怖気づいた。
その表情は、まさに自分が思っていたものとは違う恐ろしい魔獣を間違えて呼び出したときのそれだった。

そして、まあずうずうしいことに、震えた声で「魔界にお帰りください」だと!

俺様は耳を疑っちまった。このまま何もせずにまた魔界へ帰れと言うのかこのガキは。
召喚という魔術は、召喚士だけでなく呼び出される魔獣もそれ相応の魔力と体力を消耗するのだ。
何せ別世界から来てやってるんだからな。
そして、このガキを目にした当初「子供のくせに俺様を召喚するとは中々素質がある」と
愚かにも感心してしまったことがことさら俺様自身を苛立たせた。


怒り心頭に達した俺様は、そのクソガキを張り倒し、ちょっくら痛い"お灸"を据えてやった。なに、大したことじゃない。
ガキは泣き、震え、その"苦痛"に悶えた。ははっ、いい気味だぜ。
まあ実を言うと俺様も、外見は非の打ちどころのない美を持つハイエルフを痛めつけ
苦痛に歪む姿を見られたのはちょっとした興奮であり収穫だったな!
あくまで子供相手だから多少の手加減はしてやったがな。

そして、「二度と俺様を呼ぶな」と念を押して魔界に帰った。


だが、それから暫くして、どういうわけか俺はまたこのガキに召喚されたのだ。今度はこいつの子供部屋にだ!
俺様はとうとう半切れ状態になり、「殺されたいのか?」とそのガキに問うた。

すると、ガキの答えは信じられないものだった。

「今度は、もうすこし優しく僕を痛めつけて下さい」と、震えた声で、恐怖と欲望が倒錯した潤んだ瞳で
俺様に懇願してきたのだ。

このエルフは、子供ながら、なじられ痛めつけられることに病的な快楽を見出していたのだ。
その懇願にはもはや自尊心もプライドも、そのわずかなかけらすら見えなかった。

俺はこのクソガキをベッドに乱暴に倒し、興奮を隠すことも無く馬乗りになった。
さて、これからどう痛めつけてやろうか?

この日を境に、俺様はこのガキを己の主として選び、そして、全てを意のままにできる"奴隷"にした。


1787ki.jpg

  1. 2014/10/09(木) 00:08:52|
  2. 未分類
前のページ 次のページ
